So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ月デリ ゲスト!! [ライヴ宣伝♪]

音楽仲間であり、
そしてキャッチフレーズ「会いに行けるOL」こと、
dearyco[デリコ]さんの月例ライヴ企画、
月曜からデリコ』のゲストに、
来たる6月6日(月) よる
前宣伝どおり(^o^)
ついに出演させて頂く事となりました!!o(^-^)o

いつも頑張り屋さんで、
張り切ってるデリコ選手。
僕もいつも応援している
個性的唄い手ミュージシャンです♪


【演るのは こんなところ♪ 】

会場は、京都市上京区、
千本中立売の交差点を
北へ少し上がった東側、
カフェ&バー 天Q[てんきゅー]です♪
お昼はうどん屋さん(併設)で(≧∀≦)Ψ
夜のライヴのほうでもそれらは御注文ご飲食出来ます\(^o^)/
おーちゃんも何度か食べてるけど、
とっても美味しいョ♪

周辺は、コインパーキングも多くあり、
そして市バスの停留所も近くです♪
バス停は「千本中立売(せんぼんなかだちうり)」で、
通ってるバスの種類も本数も多いです☆
6・10・46・50・55・201・206 !
ただし、系統番号によっては、最終便の時刻に注意してね☆
(ライヴ終演は21:00~21:30ごろの予定です^^)
このバス停の時刻表一覧は→こちら

開場19時、開演19:30♪
チャージは投げ銭制になっておりますm(_ _)m
(飲食オーダー別途必要です,,よろしくお願いいたします)


【出るのは こんなひと♪ 】

主演…dearyco

20160603forBlog-05.jpg
ひえ~~~!!
(あはは☆ 一年半前の主催ライヴ[演劇風]のひとコマ^^
お酒に酔って眠ってしまってる設定です^△^)

よりによってこの写真 ↑。。。

まちがえました。こちら(^^)
20160603forBlog-01.jpg
(撮影 at 天Q)

デリコ選手は合計40分ほど
出演します♪


そしてゲストは、僕ともう一人、
世色[よしき]選手です。

世色くんとは長い付き合いですが、
集合イベントを除いての
ライヴ共演はナント初めてっっ

写真撮る習慣が無かった頃や、
観に行った会場も畳で胡坐で真横(至近距離)だったりで、
なので彼の歌う写真も殆ど所持しておらず。。

20160603forBlog-02.jpg
今春の駅ナカイベントにて♪
彼は歌での出演ではなかった時ですが。

そして僕、大江マサキ。
最近いろんな機会で色んな変則系の(!)
歌を唄いますが、
この日のために、おそらくこの時限りの
選曲も1曲準備しています(m^^m)

20160603forBlog-03.jpg
(先日のキングパフォ決勝時。 acoFURIさん提供)

僕らゲストは、各30分ずつ、
出演させて頂きます!!

どうぞ皆さん、是非是非お越し下さいませね!!

     大江マサキ一同
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0