So-net無料ブログ作成

6/26 ごはん企画ライブ報告 [お知らせ]

昨日(6/26) 大阪 総持寺・チェンノガットにて開催されました、
企画ライヴ『ごはんバースデー ミュージックライブイベント』、
終了しました。ご来場のお客さま方、ありがとうございました。

…企画者(ごはん)による、お客さん・出演者・お店(会場)の立場を無視した
確認も連絡もない 再三の開演時刻およびタイムテーブル変更が、
それまでに私も何度か強く忠告したにもかかわらず
直前にも無断で行なわれてました為、
宣伝をストップさせて頂きました。

皆に迷惑の掛かるイベントを、事前から宣伝する形になり、すみませんでした。

なお、各出演者の個々のステージについては、素晴らしいものでした。

     大江マサキ
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0