So-net無料ブログ作成
検索選択

本日[1/15日]の森くまライヴへの 開催・参加につきまして [お知らせ]

★本日 1月15日 夜に開催予定されておりました
『森くま新春ブッキングライブ』は、
近畿地方も含む大雪の為、
開催を中止(延期)させて頂くことになりました。
 
お楽しみに御予定下さってました皆々さま方、
申し訳ございません。
 
振替公演は、今回と同じメンバー4組にて、
2月18日(土) 18:30~
開催させて頂く事が決まりました。
どうかよろしくお願いいたします。
 
★なお、本日の昼の部『森くまフリーライブ』につきましては、
予定通り開催はされますものの、
私 大江のほうは、当初は出演そして伴奏担当予定でしたが、
検討相談の上、今回 欠席させて頂く事となりました。
どうかお赦し御了承下さいませ。
 
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
    大江マサキ
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0