So-net無料ブログ作成
検索選択

【いつもの^▽^ せんでん☆ ♪】 (2017-1-21♪用) [ライヴ宣伝♪]

…今週初めの滋賀ライヴが大雪で延期されたため、
こんどの大阪での出演が 僕にとって、
今年のライヴハウス最初になります(m^o^m)
 
配布用のおまけ冊子『月刊おーちゃん2月号』も
本日まで配布されないまま待機させてましたが、
明日からは早や第2版にて
お店にも持ってゆかせて頂きますm(_ _)m
 (はい、そこ ちゃんと聞くように (^▽^ )(T▽T ) )

大阪の皆さーん!そして大阪モノレールに乗車中の
皆さん♪~ 土曜(1/21)晩は,門真のピーズカフェで
ライヴ出演させて頂きます(m^^m)
 
全5組!! 共演は、

◎彼にだったら奪われてもイイと思いかけたほど!
  可愛く楽しい →→→→→ 「女子メン涼風」 選手
◎8月に京阪神友好ライヴ(?)にて対バンした仲間!
  安定の強者 →→→→→→→ 「KOBA♪SHOW」 選手
◎おそらく初めて対面するはずです!!
  よろしくお願いします →→ 「日比野武志」 選手
◎きっと初めて名刺を渡すはずです!!
  なにとぞお願いします →→→ 「新谷安孝」 選手
 
大江は予定ではナゼか最後の順番なのですが、
もぅぅトップの女子メンさんから素晴しいので、
願わくばどうぞ全長ご覧下さりませ♪ [各者30分]
 
本日は出しモノの練習に励んでおりました(m^^m)
ライヴ終了まで手がツラない事を祈ってますp(^o^)q
 
よろしくお願いいたしますます!! 大江マサキ
 
ピーズカフェライヴ
 ・2017年1月21日(土) 開場19:00/開演19:30~
 ・大阪・門真 LivePsCAFE にて
   門真市元町4-9  Tel…090-3992-1412
   (京阪電車, 大阪モノレール 「門真市駅」 ダッシュ3分)
 ・チャージ 1500円 (1ドリンク付)
 ・お店 新URL… http://yattemota.muragon.com/
 
 
その後の おーちゃん地元京都での出演は ↓↓↓

・1/28(土) 昼~夜 四条大宮ストリートライブJAM
   駅前ロータリーでの企画イベント♪詳細近日♪
・2/ 3(日) 19:30- 木屋町・わからん屋
   本拠レギュラーライヴ vs 谷次勉, ミカコハサウェイ

そして駅ナカのサブパフォ,にて唄わせて頂きます☆

(画像は明日から貼り始めさせて頂きます、
新しい宣伝ポスター、の大まかな雰囲気 m(^o^o) )
 
20170120forBlog-01.jpg

 ・大江宣伝ページ… http://www016.upp.so-net.ne.jp/ProjectMasaki/LiveAct.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0