So-net無料ブログ作成

イベントレポ♪~四条大宮2017-1-28 [ライヴ・レポート]

おーちゃんにとって久しぶりの
道路の真ん前、お外お外お外の出演っp(;^o^;)q

《イベント出演レポート》

四条大宮ストリートライブJAM
2017年1月28日(土) 13:45-19:00
・京都市 下京区・四条大宮 駅前ロータリー にて

・出演者;
  1.水樹・ゲルトナー
  2.とみぞう
  3.タカシパンジー (GOLDFISH ADVENTURE)
  4.大江マサキ
  5.イミンズ
  6.ピスタチオ小西とB.B不二子の市場
  7.亜金木研
  8.Kosmos & Klact

四条大宮商店街振興組合では
四条大宮あったか商店街』として、
いろんなイベントが行なわれているのです☆
 (おーちゃんも最近まで知りませんでした)

そんなイベントのひとつである
四条大宮ストリートライブJAM」に
お声を掛けて頂き、今回はじめて
参加出演させて頂きました♪(m^^m)

ストリートとは言っても、
簡易アンプやテントまで用意されていて、
音量伝達の点でも、小雨が降っても、
安心なありがたい環境です☆

今回も自前の機材や備品も含め、
た~くさん用意に窓口に進行に
特に多大な尽力して下さった、
ピスタチオ小西さん, B.B不二子さん、
おつかれさまでした!!ありがとうございますm(_ _)m

そしてもちろん!
寒い中わざわざ応援に駆けつけてくれた友だち仲間、
通り掛かりでご観覧下さった皆さま、
ありがとうございました♪\(^o^)/♪
お風邪ひかないでくださいね♪

関係者・共演者各位の皆さんも
おつかれさまです(o^^o)
あなたがいたから僕がいた でございます。


さて当日のお昼は、
一~二週前に雪が積もってたとは思えない
驚異の暖かさで、
信じられない晴天でもありました(o^^o)

さすがあったか商店街っ☆☆☆

会場は、ふだんバスやタクシーも出入りする
ロータリーのスペースの一部にて。

20170130forBlog-01.jpg
(↑ 横断歩道を渡った側から撮ってみました^^)

子供の頃は、親に連れられて
東映の映画館や
何かとバス・電車の乗換えで、
よくおとずれていた気がする、
ここ四条大宮。

大人になってからも原付で自軽四乗で
数えきれないほど通過していた
こちらの交差点ですが、
でもでも自分で一人で降り立って
うろうろしたり…の記憶は
一度か二度しかなく、
遠目に見ていたロータリーが
どうゆう位置状態にあるのか、
しっかりとは把握してませんでした。

今回、よ~くわかりました!!d(^o^)

ぐるりには、飲食やパチンコなどお店や、
バス停や駅の地上出口もあり、
通行やバス待ちや休憩の方々がいっぱい\(^o^)/
空には鳥さんもいっぱいっっ


ではでは出演者をチラリ紹介っ

《当日の出演者》

トップバッター、なぜか存在が面白い
水樹・ゲルトナー選手。
20170130forBlog-02.jpg

2ばん、サウンドチェックをなかなか始めて
下さらなかった(笑) とみぞう選手。
20170130forBlog-03.jpg

3ばん、携帯みつかってよかった☆
カッコイイ タカシパンジー選手。
20170130forBlog-04.jpg

4ばん おーちゃん 大江マサキ
カーペットと保護色でカメレオン状態に(^o^)
20170130forBlog-10.jpg

5ばん、癒しの多国籍風音楽、
イミンズ選手団。
20170130forBlog-06.jpg

6ばん、今回大尽力の
ピスタチオ小西とB.B不二子の市場選手団。
20170130forBlog-07.jpg

7ばん、声までループで笑わせてくれた
亜金木研 選手。
20170130forBlog-08.jpg

8ばん、久々共演と知りうれしかった~~
Kosmos&Klact選手ズ。
20170130forBlog-09.jpg

快晴の温暖な空の下始まったイベントも、
夕方には少し肌寒く、
そして終演頃には日も暮れて
照明具も活躍し始めます。

そんななかでも、
ありがたい応援は続き、
最後まで居残れた出演者全員での
セッション曲タイム まで、
おかげさまで盛況に開催出来ました♪

撤収の際も共演者皆んな片づけを
積極的に協力されてて、
やはり あったか商店街の魅力や
小西氏,B.B氏たちの人柄あっての
ことでしょう。さすがです☆


皆々さま、ありがとうございました!!

大江の曲目,,,

・2J-02
・待ちぼうけ
・ウサギみたいな女のコ
・スワニーよ
・空気みたいな女の子

20170130forBlog-05.jpg

屋外での企画ストリートは'98~00年ごろ以来、
太陽の下での出演も半年前(お寺)以来。

複数組で行なう、しかも外のイベントは
開放感もありいいものです((\(^^)/))

「四条大宮ストリートライブJAM」は
毎月に近いペースで開催されてる様子♪

また出演させていただけるよう、
大江もさらにさらに鍛えておきたいと思います☆

皆さまおつかれさまでした~^^

《イベントレポート・終わり》
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0