So-net無料ブログ作成
検索選択

おーちゃんの出演しないイベントの宣伝っ♪ [お知らせ]

2月の滋賀県は、
ソロ音楽アーティストの勝ち抜き戦イベントも
開催が盛んでアリマス(^^)
 
2/19(日)12:30- JEUGIA南草津店にて開催されます
第二幕ヨコズナフォーク (南草津場所)は、
滋賀の音楽スポット8店舗からの各店代表全8組が
競い合うイベントです☆
 
20170216forBlog-01.jpg
(イベント公式フライヤー)
※ 大江は出演しません (^o^)

前回の出場者 および 所属部屋(店)が
次の回の出場者を推薦選出する…というシステムにて、
前回出場いたしました僕(1回戦○→2回戦× T△T)
店とで相談しまして、
森くま部屋からは今回、
みずたにあや」選手を推薦し
エントリー出場してもらいます^^
 
あやチャンは若手で、始めてから年も浅いですが、
明るく意欲的で元気もあり、上達もめざましく、
意外なほど昔のフォーク曲もよく知ってたり、
そしてさほど何店にもまたがってない(笑)コトもあり
(↑ 出場店のカラーやイメージをを明確に出す意味でも)
ぜひ森くまから、と選ばせて頂きました(m^^m)
 
20170216forBlog-03.jpg
(今回 森くまからエントリー、
みずたにあや選手)

前回の第一回 秋場所イベントも、
熱くホットであったと同時に、
和気あいあいで脱力な部分もあり、
とても楽しいものでした☆
 
20170216forBlog-02.jpg
(公式フライヤーから、出場者プロフィール
…おぉ、よく知ってる仲間も出はりますっっ)
※ 大江は出演しません (^o^)

森くまマスターは自店でのライヴ開催と重なってしまい
欠席となりますが、当日は大江が店長代理として(?)
来賓扱いにて(←大げさ)、
ネクタイ締めて三つ揃え着て(←ぜったい嘘)
応援にゆきますっっ♪p(^o^)q
 
2/18夜は森くまライヴに出演し(直前の記事も見てね)☆
2/19昼はヨコズナ来賓で出席し(この記事みてね ^▽^)♪
おーちゃんに二日連続で会いたい滋賀県民の方々!
(↑一度言ってみたかった ^Σ^)、
ぜひぜひ両日きてね♪♪
同日よそで頑張ってるかたは、
共に頑張りましょう\(o^o^o)/☆ よろしQ~
 

[おーちゃん おまけ情報]
 昨日(2/15水)のサブパフォ曲目レポート
アップさせていただきました~地道に更新っっ
見てね♪
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: