So-net無料ブログ作成
検索選択

久々☆ブログでのサブパフォ便り [ライヴ・レポート]

[3/15 22:20追記]
いま見たら、サブパフォ公式ページ、
ぶじ復旧されてました♪
しかも、過去の過去まで\(^o^)/
お待たせしました~~
 
…こちら(当ブログ)での投稿は,,,
せっかくですのでこのまま
追記を添えて残しておきます(^▽^)
「もう今は復旧しているんだ」と
安心した気持ちに浸りきってお読み下さい^^
皆さん、おつかれさま~~☆☆

いつもサブウェイパフォーマーの公式HPにて
各出演のクリック先に更新掲載させて頂いてます
おーちゃんのサブパフォ曲目レポート、

現在(2017-3-15 15:00)の時点では
公式HPへのレポート書込みが
出来ない状態となってます[あせあせ(飛び散る汗)]
(現在、復旧に向け取組み下さってます)

ですので今回は おーちゃんブログにて
まずはレポ掲載したく思っております。
そして現在、
当月分は閲覧出来るのですが、
過去の月の出演日程一覧が、
全く見れなくなってしまっています[あせあせ(飛び散る汗)]
(現在、復旧に向け取組み下さってます)

一時的な現象なのか、
もう数年前の
過去の日程一覧は見れないのか、
今後も月が変わると過去の月は消えるのか、
…は判りませんが、

ひとまず短期間で見れなくなる可能性も考え
これからは サブレポを当ブログ上にも
掲載させて頂きますかもかも です。

そしてそして、過去の出演分(各日程)、
じつは個々の実演日程には個別にURLがあり、
現時点では 各ページもまだ残っていて、
URLさえ入力すれば閲覧出来る状況ですので、
のちほど最近の分などはURL一覧を掲載させて
頂こう…とも思ってます。
(ただ、そのリンクも いつまで閲覧可能かは
判りません)

だいぶ旧い出演分まで残しといて下さってる
コト自体、すごくありがたく恵まれてる事
ですのでo(^-^)o[ぴかぴか(新しい)]

ではでは昨日のサブレポから!


【サブパフォ・レポート】
~2017-3-14 火 16:30-17:59
 京都市役所前駅 実演スペース にて~

ついに当サブパフォ年度も3月末まで、
僕の普段行なってる 夕方までの時間帯では
今回が最終出演でした(o^^o)

このあとは 3/26(日)夜に烏丸御池駅Bにて
ひっそり(^o^)締めくくり119分出演を
残すのみです。

僕の育ったチンペイさんのアリスで例えると
今回が '81年10月の甲子園球場、
次回のは 11月の後楽園球場,,,でしょうか。

僕ののめり込んだ甲斐で例えると、
今回が 日本武道館、次回が黒澤スタジオ…
と言う感じでしょうか。。

おーちゃんは活動停止も解散も
しませんが(^◇^)


さて今回は、平日で夕方も割と早い時刻から
始めたにもかかわらず、
スタートの少しあとには8つのベンチも
早や満席…という、ありがたい状況でした。

いつもながら応援にお越し下さる皆さま達、
そして偶然お立ち寄り下さった方々たち、
はじめてご観覧くださったギャラリー様達、
さらに改札の外からもご観覧を賜われたり、

ほんとに、市役所前最終を飾るに相応しく、
僕にとっても異例の盛況ぶりでした(m^^m)

演者側の僕としても、
今回はリクエスト頂戴してた歌曲を多めに、
最近選曲出来てなかったものもセレクトし、
曲順も事前に決めてゆきました。
(今回は曲順表、忘れませんでしたvv)

ホワイトデーと言うことで
より気合いも入ってたかも知れません(^▽^)
歌詞の間違いも 幸い、かなり少なく(^△^)

今回もありがとうございました!!

----------

次回は 3/26(日) 20:00-21:59 烏丸御池駅 B
烏丸線 国際会館ゆきホームの左端を後方へ
通路上の半円スペースです♪
(反対向きホームにはAスペースもあります、お間違いなきよう☆)

今年度ほんとのファイナル、
夜分の119分版です♪

----------

[3/14曲目] ※ [O]…オリジナル曲 [C]…カバー曲

M1 ふたたび [O]
  (出だしから勢いつけてゆきました^o^)
M2 やさぐれた夜 [O]
  (ホワイトデーの話やバレンタインの御礼の話も☆)
M3 碧い瞳のエリス [C]
  (リクエスト曲からも色々唄いましたョ~^^)
M4 すごい口紅 [O]
  (隣の駅ナカスイーツのように甘い歌っ)
M5 冬のひまわり [C]
  (今回どのカバー曲歌唱もリキ入りました)
M6 ゲームゲームゲーム [O]
  (歌詞末尾8行、毎回微妙に異なります)
M7 フランソワーズ [O]
  (昔はこの曲が一番ギター難しかったッッ)
M8 ウサギみたいな女のコ [O]
  (話題は伴奏ギター&森くま出演宣伝☆)
M9 冬の旅 [C]
  (新年度継続ならMy宣伝POP新調☆)
M10  [C]
  (二年ぶり歌唱♪久々すぎて新曲扱いっ)
M11 2J-02 [O]
  (満員で調子に乗り回転回転のオーチャン♪)
M12 タイム・カプセル [O]
  (時期柄か最近やけに唄いたい旧曲です)
M13 夢で会おうね [C]
  (今回は歌詞マチガエなかったよ ^-^)
M14 あたたかい春の前のストーリー [O]
  (ファイナルも、よかったらきてね♪)

 M1,2,4,6,7,8,11,12,14…
   作詞・作曲:大江マサキ
 M3…作詞:松井五郎/作曲:玉置浩二/
   オリジナル編曲:安全地帯・星勝
 M5…作詞:五木寛之/作曲:弦 哲也/
   オリジナル編曲:前田俊明
 M9…作詞:阿久 悠/作曲:猪俣公章
 M10…作詞・作曲:小渕健太郎・黒田俊介
 M13…作詞:岩谷時子/作曲:筒美京平/
   オリジナル編曲:高田 弘
 
20170315forBlog-01.jpg

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: