So-net無料ブログ作成
検索選択

サブパフォ2017始まりました☆

京都市営地下鉄の駅ナカの所定スペースで、
認定を受けた者が当該年度の一年間、
実演(パフォーマンス)を行なう事が出来る、

通称サブパフォ、
サブウェイ・パフォーマー』。
 (ⓒ 京都市交通局)

この4月からの2017年度も、
大江、続投させて頂ける事に決まりました♪

今年は認定通知も年度終了ギリギリでして、
4月のスケジュール決定も、ギリギリに
なりましたが、おかげさまで僕も
昨日から出演を始めておりますm(^^)m

事後の曲目レポ、一時は当ブログでも
アップしようかとも書いてたのですが、
サブパフォ公式サイトも復旧してますので、
今のところ従来通り、終了した各日時枠の
クリック先での掲載のみにいたします。

書ききれない事や特記する事がある時は、
こちらに載せますね(o^^o)
(公式サイトは3000文字が上限ですので)


この新年度のサブパフォはすごいです。
新規登録者の中に、既に知り合いである
僕の友人たちも結構居られて、彼らと
実演スペースや集合イベントで出会える日が
あるかと思うと、楽しみで仕方ありません♪

昨日(4/2)の僕の年度初出演もそうでした。
30分後に隣の駅で自身の初サブパフォ出演の
開始をひかえている、友達 やどやん氏が、
様子見?に立ち寄って下さりました(o^o^o)

移動や自分の準備時間の都合で
8分間だけでしたが(^▽^)

20170403forBlog-01.jpg
(ご撮影:やどやん)

僕も、自分の終了後に時間が少し出来たので
ちょこっと、やどやんの勇姿を覗きに♪

20170403forBlog-02.jpg
(撮影:おーちゃん)

おぉ、本田望結チャンと共演してるぞっ(笑)
(ポスターだけど≧∀≦ 励みになってます)

内容は、さすが やどやんさんと言うべき、
初めてのサブパフォとは思えない
しっかり下準備の、あたたかい雰囲気の
進行でした♪みんなで歌うコーナーも楽し♪

こんなふうに、横のつながりもうれしい
サブパフォ。
もちろん、ご観覧応援下さる方々あってこそ
気持ち的にも続けられるのですが(m^^m)

今年度も盛り上げてゆけますように♪

bnr_subway.jpg

おーちゃん4月のサブパフォ出演予定~
・4/ 8(土) 12:00-13:29 京都市役所前駅
・4/26(水) 17:00-18:29 京都市役所前駅
 
どうぞ本年度もよろしくお願いします♪
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: