So-net無料ブログ作成

本日のおーちゃん(4/4)

急に京都の気候があったかくなったのか、
それとも自分が情熱で燃えているのか(笑)、

とにかく本日はとても温暖すぎて、
暖房はつけず衣服も一枚少なく、

レコード聴いて課題曲の和音や進行を
紙に書き取っておりました。

現時点のおーちゃんは もっか、

・レギュラーライヴ(4/14)へのコンディション準備
・昭和歌謡デーお昼(4/30)への伴奏準備
・けんばん対決ライヴ(6/24)への鍵盤練習

以上3本柱を並行して行なっております(^^)

少し疲れたら気分転換しつつ、
取り組む内容を替えたり、休憩したり、
そのいずれもさすがに疲れたら(^o^;)
ゲームゲームゲーム、、、(゚△゚|||)

いや、
ゲームへの依存症はなるべくひかえて
このブログや おえかきにて、
気分転換を図ろうと思います☆

並行して行なっている
どの事も同士が、相互に好い効果を
もたらすといいな~♪

のんびりしてるとあっとゆうまに
どれもこれも本番当日に近づくので、、、
「時間はないぞ」と自分をおどかしながら
取り組み続けてゆきたく思います♪

ぜひぜひ来てね~

20170404forBlog-01.jpg
(↑ ひさしぶり ぬるいイラストシリーズ,,
描いてるおーちゃんも只今 こ~んな状態です^^)
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0