So-net無料ブログ作成
検索選択

レポ♪20170414わからん屋レギュラーライヴ [ライヴ・レポート]

いつもライヴレポが超長編になってしまい、
何とか簡潔に内容濃く纏められたらなぁ…と
思ってます~今いちど改善を図りますの回

20170420forBlog-01.jpg
(↑ 下描きもシャーペンなら清書もシャーペンっっ[あせあせ(飛び散る汗)])


《ライヴ・レポート》

2017年4月14日(金) 19:30~
・京都 木屋町 わからん屋 にて

出演:
世色 (1ばんめ)
コージー・のむら with 烏羽珠闇斗 (2ばんめ)
大江マサキ (3ばんめ)

PA-284a.jpg
(↑ おーちゃん版 店貼り宣伝ぽすたー)

----------

本拠地にて2月以来のレギュラーライヴ。
店の階段は、木屋町から舞い飛んできた桜の
花びらでいっぱい、見事にピンク色でした☆

今夜の共演者は、

'00年ごろからの仲間、世色氏。
気を張りすぎずに まったりと聴くのが
似合いそうな、ギターもMCも歌も独特な
彼のステージ。
意外にも大好きなアーティストが同じとあって、
今回僕は水木ソングも特別に組入れてました。
20170420forBlog-02.jpg
(↑ 世色 氏。)

前年10月以来の対バン、コージー・のむら氏。
鍵盤サポートは 烏羽珠闇斗氏。
今回さらに、なにかしらホットな雰囲気も
感じました彼らのステージでした。
そしてなぜか大江、今後彼らとの対バン時は
毎回新曲を初披露しますとの話に(!)^△^
20170420forBlog-03.jpg
(↑ コージー & 闇斗 氏。)

順番は相談の結果、この並びに。

【大江曲目】
さてさて大江ステージタイム、
新曲も珍曲も織り交ぜての構成でした。

M1 フランソワーズ
 (作詞・作曲:大江マサキ)
 春!!に合わせ、自分にとっては懐しの、
 そして指弾きもムズカシイこの歌から♪

M2 ウサギみたいな女のコ
 (作詞・作曲:大江マサキ)
 このあと待ち構える初チャレンジ曲群に備え、
 慣れた曲目でまずリラックスとの作戦―。。 ^^

M3 IT IS NOT THIS! コレジャナイロボ!
 (作詞・作曲:ザリガニワークス/オリジナル編曲:MARS)
 数多い水木ソング中、僕が最も好きな1曲。
 バックコーラスまで自分で行ないました(□⊥□)

20170420forBlog-04.jpg

M4 ぼくらの雨上がり (新曲)
 (作詞・作曲:大江マサキ)
 今回この日が初披露でした。家練では
 歌詞もスッと出てきても、舞台上では
 さすがにトビそうと、歌詞カードお守りに☆

M5 ゲームゲームゲーム
 (作詞・作曲:大江マサキ)
 前回ココのレギュラーライヴで初披露した曲、
 まだまだ歌詞細部を取り違えちゃいます,,

M6 2J-02
 (作詞・作曲:大江マサキ)
 見守って下さる応援のお客さま方や
 賑やかな場内の皆さま方の中、おかげ様で
 今回も自分なりにハジケてステージを
 行なわせて頂く事が出来ました(m^^m)
 ありがとうございます!!

EC 小さな巨人ミクロマン
 (作詞:丘灯至夫/作曲:菊池俊輔)
 まさかのアンコール、そして世色くんの
 強い要望(笑)により この曲を(o^o^o)v

20170420forBlog-05.jpg

今回も皆さま、ありがとうございました!!

《ライヴレポ・終わり》

次回わからん屋レギュラーライヴは
 2017年 7月14日(金) 19:30~
に 決定しました!!どうぞよろしくね!!

そして次のおーちゃんステージ出演は
 2017年 4月30日(日) 14:00~
滋賀県、野洲の森くまにて♪
こちらはカオリンさん歌唱への伴奏担当で、
昭和歌謡のライヴです♪弾きまくるで~(^^)

主流のギター弾き語りスタイルとしましては
 2017年 5月13日(土) 18:30~
京都川端の Soul Sonic Boogie D' にて♪
こちらのお店に一年ぶりに出演します☆

そして!!もっか猛特訓中!
 2017年 6月24日(土) 18:30~
まさかの鍵盤ライヴ~しかもミカコハサウェイ選手との
合同ジョイントLiveです~5月と同じく京都のD'にて
ぜひ!ゼッタイ☆

以上ひき続きどうぞよろしくお願い致します♪♪
  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0