So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も恒例の昭和歌謡デー [せんでん♪] [ライヴ宣伝♪]

こんにちは♪
売れてない売れっコ、
京滋の(ときどき阪や神も)フォークアイドル、
みんなのおーちゃんです♪
 (…自分で書くのもハズカシでし) (/▽\)
 
ただいま 次の宣伝画報も作成中です~♪
現時点での最新 四月便(PA-282, 282a..)
手書きでの宣伝面内に、こっそり1文字だけ
パソコンでのフォントも混ぜてますので、
お持ちの方はさがしてみてネ!
(わかったらこっそり伝えてね^▽^)
 
その、画報でも宣伝しております、
今年も森くま昭和歌謡デーが近づきました♪
4回目の今回も、カオリン選手の歌唱への、
ギター伴奏を担当させて頂きます♪o(^-^)o
 
大江は伴奏に専念し唄いません…つもりが、
デュエット1曲ほか、数曲はコーラスも
担当させて頂く事になりました。m(^o^;)m
どうか見守り下さいませませ。
 
僕らの他にも、面白くてためになる、そして
しっかり聴かせて下さる演者達ばかり♪
全5組×各30分、昭和のあんな曲こんな曲、
お届けさせて頂きます~o(^^o)o(^^o)
 
日本全国の皆さま、野洲は近いです☆
GW運よく空いておられる、
お父さまお母さま お坊っちゃんお嬢ちゃん、
お待ち申し上げますっ!!~☆(m^-^m)
 
森くま昭和歌謡ブッキングデー
・2017年4月30日(日) 14:00~17:00
・滋賀 野洲・森のくまさん にて
   Tel…077-587-2764
   JR野洲駅から歩8分 [猛ダッシュで3分]
・予約¥1000/イキナリ¥1200 (ソフトドリンク付)
・出演!!
 ◆カオリン&大江マサキ (おなじみコンビ♪)
 ◆ひとまずおとぎ猫 (変型合体ユニット♪)
 ◆Hanky-Panky (初対面バンド組の方々♪)
 ◆あかまめ (美女とプーさん御夫婦コンビ♪)
 ◆こまえ&うさぎ組 (絶品歌唱カシマシ軍団♪)
 
20170430_Poster(Morikuma).jpg

[森くまブログ] http://blog.goo.ne.jp/morikuma86
[大江HP]
http://www016.upp.so-net.ne.jp/ProjectMasaki/LiveAct.html#20170430
 
【おまけ♪】 ひさしぶりに擬似動画(^▽^)
「唄うカオリンさん☆」動いて見えますか?
 
20170424fopBlog-03.gif
(↑ 2017年4月16日 森くまフリーライブ にて)

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: