So-net無料ブログ作成

連休前半にっき☆☆

4/29は高校の学年での同窓会に
参加してきました(o^o^o)
久しぶりに会う人、その大半以上は
卒業以来初めて再会するひと☆☆☆
皆んなりっぱになってるなぁ~

すごく嬉しかった♪皆さんおつかれ様(^o^)/

いっぽうその一方で、元来(高校の時は特に)
引っ込み思案気味な性格だったおーちゃん、
いきなりの大漁な再会に、
あまりにも圧倒されてしまい(^ロ^)
今回話せずじまいの人たちも多く。。。

20170503forBlog-11.jpg

4/30は毎年恒例、滋賀 森くまでの
昭和歌謡コンサート出演(伴奏で)でした☆
ライヴレポもUPいたしました(m^^m)
皆さんありがとうございました!!m(_ _)m

こちらは、大盛況超満員なその一方で
リハが開演ギリギリまで押してしまい、
ご観覧来場下さってたお客さま方にも、
共演者各々とも、殆ど挨拶もしっかりと
出来ずじまいで。。。


あれこれ反省の連休でございます。

こんな時は、ぐっすり寝るも好かろうけど、
みっちり唄練でもしようかと思います(^^)

お読み下さった皆さん、素敵な五月を!^^/
 
20170503forBlog-12.jpg

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0