So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットでも公開っ D'への行き方図解 [お知らせ]

こんだけ 鍵盤ライヴ宣伝してますものの、
「でも場所知らんしなー,,, …D'ってどこ?」
と お悩みのあなたに。。。

ででん。

会場への行き方図解を掲載します!(^o^)//

前回投稿で紹介しました共同フライヤーの
裏面にはナント、行き方図解;
初めてD'に来られるあなたへ 《電車編》
が掲載されているのです。

でも そのフライヤーチラシが置かれてる所は
D'そのものだったりするので(^o^;)

今回は「インターネット」の (←大げさ^^)
電波に載せますっ(…チョト違う…)

実際のフライヤーでは横長版レイアウトが
掲載されてるのですが、
こちらは別テイクの、縦長版です。

WAY TO D' (Tate_Color_357KB ).jpg
(じゃーんっっ)

もしもフライヤーまだ手にしてないお方は、
この図解をたよりに会場に来て、
チラシを手に取って下さい!!!

あ、もちろんライヴもご観覧下さい!!!
そう、6/24(土) 18:30開演です~
場所は そう、京都市左京区・川端丸太町の
Soul Sonic Boogie D'』にてにて☆
http://www016.upp.so-net.ne.jp/ProjectMasaki/LiveAct.html#20170624

ではひき続き準備に戻りますー(^^)/
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: