So-net無料ブログ作成

今年も恒例の昭和歌謡デー [せんでん♪] [ライヴ宣伝♪]

こんにちは♪
売れてない売れっコ、
京滋の(ときどき阪や神も)フォークアイドル、
みんなのおーちゃんです♪
 (…自分で書くのもハズカシでし) (/▽\)
 
ただいま 次の宣伝画報も作成中です~♪
現時点での最新 四月便(PA-282, 282a..)
手書きでの宣伝面内に、こっそり1文字だけ
パソコンでのフォントも混ぜてますので、
お持ちの方はさがしてみてネ!
(わかったらこっそり伝えてね^▽^)
 
その、画報でも宣伝しております、
今年も森くま昭和歌謡デーが近づきました♪
4回目の今回も、カオリン選手の歌唱への、
ギター伴奏を担当させて頂きます♪o(^-^)o
 
大江は伴奏に専念し唄いません…つもりが、
デュエット1曲ほか、数曲はコーラスも
担当させて頂く事になりました。m(^o^;)m
どうか見守り下さいませませ。
 
僕らの他にも、面白くてためになる、そして
しっかり聴かせて下さる演者達ばかり♪
全5組×各30分、昭和のあんな曲こんな曲、
お届けさせて頂きます~o(^^o)o(^^o)
 
日本全国の皆さま、野洲は近いです☆
GW運よく空いておられる、
お父さまお母さま お坊っちゃんお嬢ちゃん、
お待ち申し上げますっ!!~☆(m^-^m)
 
森くま昭和歌謡ブッキングデー
・2017年4月30日(日) 14:00~17:00
・滋賀 野洲・森のくまさん にて
   Tel…077-587-2764
   JR野洲駅から歩8分 [猛ダッシュで3分]
・予約¥1000/イキナリ¥1200 (ソフトドリンク付)
・出演!!
 ◆カオリン&大江マサキ (おなじみコンビ♪)
 ◆ひとまずおとぎ猫 (変型合体ユニット♪)
 ◆Hanky-Panky (初対面バンド組の方々♪)
 ◆あかまめ (美女とプーさん御夫婦コンビ♪)
 ◆こまえ&うさぎ組 (絶品歌唱カシマシ軍団♪)
 
20170430_Poster(Morikuma).jpg

[森くまブログ] http://blog.goo.ne.jp/morikuma86
[大江HP]
http://www016.upp.so-net.ne.jp/ProjectMasaki/LiveAct.html#20170430
 
【おまけ♪】 ひさしぶりに擬似動画(^▽^)
「唄うカオリンさん☆」動いて見えますか?
 
20170424fopBlog-03.gif
(↑ 2017年4月16日 森くまフリーライブ にて)

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

レポ♪20170414わからん屋レギュラーライヴ [ライヴ・レポート]

いつもライヴレポが超長編になってしまい、
何とか簡潔に内容濃く纏められたらなぁ…と
思ってます~今いちど改善を図りますの回

20170420forBlog-01.jpg
(↑ 下描きもシャーペンなら清書もシャーペンっっ[あせあせ(飛び散る汗)])


《ライヴ・レポート》

2017年4月14日(金) 19:30~
・京都 木屋町 わからん屋 にて

出演:
世色 (1ばんめ)
コージー・のむら with 烏羽珠闇斗 (2ばんめ)
大江マサキ (3ばんめ)

PA-284a.jpg
(↑ おーちゃん版 店貼り宣伝ぽすたー)

----------

本拠地にて2月以来のレギュラーライヴ。
店の階段は、木屋町から舞い飛んできた桜の
花びらでいっぱい、見事にピンク色でした☆

今夜の共演者は、

'00年ごろからの仲間、世色氏。
気を張りすぎずに まったりと聴くのが
似合いそうな、ギターもMCも歌も独特な
彼のステージ。
意外にも大好きなアーティストが同じとあって、
今回僕は水木ソングも特別に組入れてました。
20170420forBlog-02.jpg
(↑ 世色 氏。)

前年10月以来の対バン、コージー・のむら氏。
鍵盤サポートは 烏羽珠闇斗氏。
今回さらに、なにかしらホットな雰囲気も
感じました彼らのステージでした。
そしてなぜか大江、今後彼らとの対バン時は
毎回新曲を初披露しますとの話に(!)^△^
20170420forBlog-03.jpg
(↑ コージー & 闇斗 氏。)

順番は相談の結果、この並びに。

【大江曲目】
さてさて大江ステージタイム、
新曲も珍曲も織り交ぜての構成でした。

M1 フランソワーズ
 (作詞・作曲:大江マサキ)
 春!!に合わせ、自分にとっては懐しの、
 そして指弾きもムズカシイこの歌から♪

M2 ウサギみたいな女のコ
 (作詞・作曲:大江マサキ)
 このあと待ち構える初チャレンジ曲群に備え、
 慣れた曲目でまずリラックスとの作戦―。。 ^^

M3 IT IS NOT THIS! コレジャナイロボ!
 (作詞・作曲:ザリガニワークス/オリジナル編曲:MARS)
 数多い水木ソング中、僕が最も好きな1曲。
 バックコーラスまで自分で行ないました(□⊥□)

20170420forBlog-04.jpg

M4 ぼくらの雨上がり (新曲)
 (作詞・作曲:大江マサキ)
 今回この日が初披露でした。家練では
 歌詞もスッと出てきても、舞台上では
 さすがにトビそうと、歌詞カードお守りに☆

M5 ゲームゲームゲーム
 (作詞・作曲:大江マサキ)
 前回ココのレギュラーライヴで初披露した曲、
 まだまだ歌詞細部を取り違えちゃいます,,

M6 2J-02
 (作詞・作曲:大江マサキ)
 見守って下さる応援のお客さま方や
 賑やかな場内の皆さま方の中、おかげ様で
 今回も自分なりにハジケてステージを
 行なわせて頂く事が出来ました(m^^m)
 ありがとうございます!!

EC 小さな巨人ミクロマン
 (作詞:丘灯至夫/作曲:菊池俊輔)
 まさかのアンコール、そして世色くんの
 強い要望(笑)により この曲を(o^o^o)v

20170420forBlog-05.jpg

今回も皆さま、ありがとうございました!!

《ライヴレポ・終わり》

次回わからん屋レギュラーライヴは
 2017年 7月14日(金) 19:30~
に 決定しました!!どうぞよろしくね!!

そして次のおーちゃんステージ出演は
 2017年 4月30日(日) 14:00~
滋賀県、野洲の森くまにて♪
こちらはカオリンさん歌唱への伴奏担当で、
昭和歌謡のライヴです♪弾きまくるで~(^^)

主流のギター弾き語りスタイルとしましては
 2017年 5月13日(土) 18:30~
京都川端の Soul Sonic Boogie D' にて♪
こちらのお店に一年ぶりに出演します☆

そして!!もっか猛特訓中!
 2017年 6月24日(土) 18:30~
まさかの鍵盤ライヴ~しかもミカコハサウェイ選手との
合同ジョイントLiveです~5月と同じく京都のD'にて
ぜひ!ゼッタイ☆

以上ひき続きどうぞよろしくお願い致します♪♪
  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

gangsters★

自分が、
自信のようなものや前に進む気持ちを
強く保ってられる時はどんな時かと言えば、

思いきり練習を行なえた時、
すんごく楽しい時、ほか etc. ,,,

そして、分野問わず
「仲間の頑張ってる姿をみた時」
かなと思う。


先週、初めてライヴを観に行ったのは
大阪からのバンド "gangsters"。

20170411forBlog-00.jpg

ドラムス担当の川本寛くんは、
高校の時の同級生。
3年前いきなり(その時は20年ぶりに再会)
僕の高槻での出演を観に来てくれて、
当時の最新CDをプレゼントしてくれた。

20170411forBlog-02.jpg

そのアルバムが、友達という贔屓目を抜きに
すごい好くて、僕も大絶賛しており、

今回楽しみにしていた初観覧ステージ、
それはもう、予想をさらに超越していた。

20170411forBlog-03.jpg


何と言うのだろう、この、
場内中の観客を熱狂させる要素・理由は
一体何なんだろう?

登場前から客席で掛け声(コール)は沸き。
オールスタンディングの場内は大興奮で。

ロック詩人(と呼びたい)玉井シンジさんの
骨太、かつ どこか色気も漂うVocalには、
人の心を駆り立てる何かがあり、

そしてエネルギッシュなドラムス川本君、
バンドのキャラに幅を齎すベース森脇さん、
ハンサムにええギター弾かはる海岡さん、
彼らのサウンドにはパワーの他に
メロディアスな部分やバリエーション豊かで
飽きずに楽しめます。

20170411forBlog-04.jpg
20170411forBlog-05.jpg

何と言うのだろう、この、
場内中の観客を熱狂させる要素・理由は
一体何なんだろう?

結成25周年ならではのキャリア、
ハードでタイトなバンドサウンド、
それもあるかも知れないけど、

やはり活動に込める気合いや、
ハジケるようなステージっぷり、
それは特訓して会得出来る類の物だけでは
ないのかも知れないけど、

バンドや弾き語りの区別なく、
感動を与えるに必要な要素。

僕ももっともっと見習いたい、
吸収したいと感じるばかりである。


ほぼ同年代の彼らが頑張ってる姿、それは
自分のやる気を大きく煽動してくれる。

4,5,6月、僕も色々出演するにあたり、
気の引き締めや刺激になりました。

観に行けて凄くよかった★★★★

20170411forBlog-06.jpg

★gangsters オフィシャルHP★
http://www7b.biglobe.ne.jp/~gangsters/top.html

----------

そして、今回の会場「Live&Bar 音まかす」も
すごく素晴らしい場所でした。

「地下で、暗くて、扉の向こうは見えなくて」
↑初めてライヴハウスを訪れる者にとっての
3大恐怖とも言える不安を(泣笑)、
素敵なスタッフの方達が見事に取り払い、
安心感と歓迎感いっぱいに迎えて下さる、
とても好い雰囲気のお店でした♪

----------
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

来週はレギュラーライヴです~(o^^o) [ライヴ宣伝♪]

こんにちは♪

先月は ブッキングライヴ出演お休みして、
サブパフォや 森くまフリライ への出演と
月おー作成、、での活動でしたが、

4月は、またブッキング出演もいたします♪

来週はホームグラウンド、わからん屋です^^

京都市中心部に位置します♪

六角通(三条通からすぐ)ですので、
河原町通を渡った向こうはLoft(mina)があり
時間調整にお買い物も出来ます^^

お店は西木屋町通(河原町通の50mだけ東)で
階段降りて外に出ると目の前は高瀬川、
川をはさんだ向こうは木屋町通りです☆

そう、飲食街・歓楽街も近くですが、
さらに加えて、そろそろ桜が咲き始めてる…
頃ですか?(←まだ見てない)

明日頃たしかめに行ってくるつもり(^▽^)

ぜひぜひライヴのついでに、
にぎやかな街でもおすごしください(m^^m)


おーちゃんは40分間の出演♪(^^)♪全3組

ステージで初めて行なう事になるカバー曲、
そして おなじみ曲や春の曲、それと、
まにあえば新曲,,,
まにあわなければ替え歌,,,(苦肉の策^◇^)

などなど、盛り沢山の楽しい内容に
出来ればいいなぁと思っております。

どうぞ!!皆様よろしくお願いしますっ!!
前売ご予約も大歓迎~♪

おーちゃんレギュラーライヴ
  (↑ ぼく発信の分での名称です..)
・2017年4月14日(金)
・at 京都 わからん屋
  Tel… 075-231-1137
  (西木屋町通×六角通 北西角
   シャイン会館3F)
・開場 18:30 / 開演 19:30
・前売 1000円 / 当日 1200円 (オーダー別)
・共演 … 世色, コージー・のむら (各40分)
 
20170407forBlog-01.jpg
(写真… 高瀬川の岸辺から見た店入口☆
僕は普段こちらからは来ません^o^)
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

観に行ったはずが出るコトにの巻(^▽^)

仲間のライヴを応援に観に行けるのは、
月に3回ぐらいが精いっぱいでして。

時間的な事、日程都合の事、もあり、
なかなか応援にゆけず観させて頂けなくて、
心苦しいの連続なのですが。。


観に行った仲間のライヴを記事にし出すと
自分のライヴレポートよりも本数多くなり
それはそれは大変なので(^▽^)
ひとつひとつ投稿掲載することは
めっったにないのですが、

今回は、応援に観に行くだけのはずが
急に自分も出ることになった珍しい例です。
(↑タイトルで既にそう書いてますし ^-^)


場所は滋賀のJR近江八幡駅から、
左側に出て左側から下りて左側に歩いた所
(↑アバウトすぎ 笑)にある、
コミュニティカフェ スマイル』で先月末開催された
仲間3組のライヴでありました。
お店におじゃまするのも13ヶ月ぶり。

3者とも、仲よくして下さってる、
すてきなミュージシャン仲間であります。


僕の 心のオトウト(彼が僕を心のアニキと
呼んでくれてるので ^o^)YABUUCHIさん。

第一回ヨコズナで僕を負かしやがった(まだ
根に持ってる ^◇^)ダリアの島田諭さん。

そして、今回ステージに呼んで下さったのが
素敵なヴォーカルのMiyakoさん。


今回(急に行けなくなるかも判らないので)
事前には伝えずこっそり会場にゆくと、
いきなり、このあとのステージで1曲
リードギターを弾いて下さいとのお話。

曲目は、僕も以前大好きだった長渕初期の
「交差点」というナンバー。

思えばこの曲をステージで演る機会は
リードギターの時だけで、

一回目は2015年の豊郷小の打ち上げの時、
ちょうど今回の出演者でもあるYABUさんから
声を掛けて貰えて。
いきなりだったが、高1の時ラジカセを前に
鬼ほどコピー練習した曲だったので、
トチリながらも好い感じで弾けた(m^^m)

二回目が先月の森くまフリーライブで。
ヴォーカルをそのMiyakoさんが取り、
YABUさんがギターでサポートするところに
リードギターでとさそわれた。
いきなりだったが キーは1音上げだったが
高1の時ラジカセで、、…もういいか(笑)
転調に戸惑い少しトチッたが、緊張感もって
弾けました。

三度目が今回。ヴォーカルはMiyakoさん、
土台のギターが石田さん。
同月の森くま時と同じキーだったが、
まさか急に弾くとなるとやっぱりひやひやで
(あれ以降又弾く機会あるとは思ってなくて)
ところどころ危うかったが、皆さんあたたかく見守り下さり、担当させて頂きました。

20170406forBlog-01.jpg

なぜ自分のギターを弾いてるのかは、
まさに超偶然の結果だったのです。

…観覧帰り夜サブパフォで使う予定だから
あらかじめ京都での駅のコインロッカーに
入れておこうと家から持ってきたものの、
普段使う人も少ない特大サイズ(ギター入る)のが
春の観光行楽シーズンのせいか、全埋まり,,

隣りの駅も、乗り換えの駅も…
ついには京都を飛び出して、近江八幡駅まで
ギターを担いできてしまった。
最後の頼みの綱、近江八幡駅にもギター入る
ロッカーが何個か有ったのだが、ここでも
全埋まりでした。

用意しておいた100円玉6~7枚も重く虚しく、
そして京都で使うためのギターを
なぜか応援の席まで担いで行く事になる
ヒサンな大江でありました。

でも今回はそれが結果的に好かった。
ギターは邪魔にならぬようコッソリ隅に
隠してたのに、それをなんにも知らぬまま
Miyakoサンが、偶然お声掛け下さったのだ。

Miyakoさんの素晴らしいヴォーカルに
(ほんまに素晴らしかったのです☆☆☆)
演奏で御一緒させていただきました、
もったいないほどの機会でした。
石田さんもありがとうございました(^^)
他の演者さんの時間もすごく楽しいライヴでした♪♪♪

僕の自分のライヴ ではなく、
それでいてステージにのぼる、珍しい機会♪

通り過ぎてしまうには勿体なく、
書き留めさせてもらいました(o^^o)

これからは、事前に伝えて下さいと(笑)
言い続けつつ、
いつ何が来てもよいよう(笑)、
さらに日頃の練習するぞ!っp(^-^)q
 
20170406forBlog-02.jpg
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

3/18森くまフリーライブ振り返り

今日もすこしブログ更新いたします(^^)

と言うことは、前日の投稿文章に則れば、
現在は猛特訓のあとの気分転換の最中っ
ってコトになりますが、ほぼその通りで ^o^

そして宣伝も少々兼ねております(露骨,,)♪


自分の出演時には毎回必ず録音してますが、
最近、その録音を
聴き返さない場合が、時々有ります。

 ひとつの場合は、
絶好調にすごく楽しくて、
ありがたく評判も好かったライヴだけど、
ハジケすぎてて、聴き返すのがコワイ場合。
 …例えれば、忘年会で裸で踊ってた写真を
あとから見るようなものなのでしょうか。。

 そして もうひとつは、
(唄や演奏で)絶対にうまくバシッと
キメたかった、にもかかわらず、
トチッてしまったりキマらなかった時、、
 聴く事で改善出来るなら別でしょうが、
まずくやしいですよね。


この3/18の森くまフリーライブは、
上記の例では後者に属する結果でした。

とは言っても、全体的には好い感じで演れて
そして ごく部分的に、
トチリがあまりにもくやしいパターンです。


4つ前の投稿「3月のおーちゃん [伴奏編]
にて、宣伝してましたように、
この日は8ヵ月ぶりにカオリンさん歌唱への
伴奏でしたp(^o^)q

昨年10月の主題歌ライブで延期になり、
本年1月のフリーライブで中止になった、
その2曲をようやく行なえるリベンジ戦♪♪

一つは映画ドラえもんの「YUME日和」、
こちらは以前も何度か行なってる事もあり、
そんな大きな問題はなかったのですが、

問題は、念願のようやくの本格初披露の
「キャンディ キャンディ」でした。
この曲、一番が終わって間奏の直前に、
「ソ ファ# ラ ソ
 シ ラ 高ド シ
 高ファ# 高ミ 高ソ 高ファ#
 高ラ 高ソ 高シ 高ラ」
なる、16分音符16個連続の1小節があり、
ここが最大の難関であった。

ストリングスのパートを、ギター伴奏での
コードを弾きながら混ぜようという、
これまたコロムビア・オーケストラへの挑戦
の一環だったのだが、
あまりにややこしい左手の動き(自分で考え
ました)が本番で追いつかず、
少々ズルズルとなってしまった。。

気合いを入れていただけに余計くやしいが、
結局は特訓量がマダ足りなかったのだろう。
(自分の身の丈に合った演奏レベルか否かは
考えないことにします)

おそるおそる録音を聴き返せば、
伴奏は 客席の皆さんの手拍子や
マラカスやスプーン(≧∀≦)の
盛り上げの音にずいぶん消されて、
けっきょく幸か不幸か、
自分以外には失敗もさほど判らない。
これがもしバッチリきまってたとしたら、
逆に賑やかすぎるのをくやしく思うのかも。

いつかまたこの歌をカオリン選手と
行なわせてもらって、その時には
バッチリきめたいものだ(^^)

そして、来たる昭和歌謡ライヴ(伴奏)では、
本曲はメニューには入ってませんが、
当日、各曲のトチリを限りなくゼロに
近づけるために、
そうしてカオリン歌唱を引き立てるべく、
もっか早々から念入り練習中の
おーちゃんなのでございます♪

20170405forBlog-01.jpg
(↑ 2017-3-18 森くまフリーライブ から)
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

本日のおーちゃん(4/4)

急に京都の気候があったかくなったのか、
それとも自分が情熱で燃えているのか(笑)、

とにかく本日はとても温暖すぎて、
暖房はつけず衣服も一枚少なく、

レコード聴いて課題曲の和音や進行を
紙に書き取っておりました。

現時点のおーちゃんは もっか、

・レギュラーライヴ(4/14)へのコンディション準備
・昭和歌謡デーお昼(4/30)への伴奏準備
・けんばん対決ライヴ(6/24)への鍵盤練習

以上3本柱を並行して行なっております(^^)

少し疲れたら気分転換しつつ、
取り組む内容を替えたり、休憩したり、
そのいずれもさすがに疲れたら(^o^;)
ゲームゲームゲーム、、、(゚△゚|||)

いや、
ゲームへの依存症はなるべくひかえて
このブログや おえかきにて、
気分転換を図ろうと思います☆

並行して行なっている
どの事も同士が、相互に好い効果を
もたらすといいな~♪

のんびりしてるとあっとゆうまに
どれもこれも本番当日に近づくので、、、
「時間はないぞ」と自分をおどかしながら
取り組み続けてゆきたく思います♪

ぜひぜひ来てね~

20170404forBlog-01.jpg
(↑ ひさしぶり ぬるいイラストシリーズ,,
描いてるおーちゃんも只今 こ~んな状態です^^)
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

サブパフォ2017始まりました☆

京都市営地下鉄の駅ナカの所定スペースで、
認定を受けた者が当該年度の一年間、
実演(パフォーマンス)を行なう事が出来る、

通称サブパフォ、
サブウェイ・パフォーマー』。
 (ⓒ 京都市交通局)

この4月からの2017年度も、
大江、続投させて頂ける事に決まりました♪

今年は認定通知も年度終了ギリギリでして、
4月のスケジュール決定も、ギリギリに
なりましたが、おかげさまで僕も
昨日から出演を始めておりますm(^^)m

事後の曲目レポ、一時は当ブログでも
アップしようかとも書いてたのですが、
サブパフォ公式サイトも復旧してますので、
今のところ従来通り、終了した各日時枠の
クリック先での掲載のみにいたします。

書ききれない事や特記する事がある時は、
こちらに載せますね(o^^o)
(公式サイトは3000文字が上限ですので)


この新年度のサブパフォはすごいです。
新規登録者の中に、既に知り合いである
僕の友人たちも結構居られて、彼らと
実演スペースや集合イベントで出会える日が
あるかと思うと、楽しみで仕方ありません♪

昨日(4/2)の僕の年度初出演もそうでした。
30分後に隣の駅で自身の初サブパフォ出演の
開始をひかえている、友達 やどやん氏が、
様子見?に立ち寄って下さりました(o^o^o)

移動や自分の準備時間の都合で
8分間だけでしたが(^▽^)

20170403forBlog-01.jpg
(ご撮影:やどやん)

僕も、自分の終了後に時間が少し出来たので
ちょこっと、やどやんの勇姿を覗きに♪

20170403forBlog-02.jpg
(撮影:おーちゃん)

おぉ、本田望結チャンと共演してるぞっ(笑)
(ポスターだけど≧∀≦ 励みになってます)

内容は、さすが やどやんさんと言うべき、
初めてのサブパフォとは思えない
しっかり下準備の、あたたかい雰囲気の
進行でした♪みんなで歌うコーナーも楽し♪

こんなふうに、横のつながりもうれしい
サブパフォ。
もちろん、ご観覧応援下さる方々あってこそ
気持ち的にも続けられるのですが(m^^m)

今年度も盛り上げてゆけますように♪

bnr_subway.jpg

おーちゃん4月のサブパフォ出演予定~
・4/ 8(土) 12:00-13:29 京都市役所前駅
・4/26(水) 17:00-18:29 京都市役所前駅
 
どうぞ本年度もよろしくお願いします♪
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新年度になりました ^-^

「春眠不覚暁」(春眠アカツキを覚えず)とは
よく言われますが、
そして暖かい陽気ですが、

眠り続けていた訳ではないのです(^△^)
そんな久しぶりにブログ更新いたします♪

3月はブッキングライヴが無い分、
普段出来ない作業なども行ないつつ、
少しゆったりしておりました。
ブログ更新からもゆったりしておりましたmm

新年度4月は昨日のサブパフォ出演から
さっそく勝手に忙しくなっております(^v^)

・前回予告の森くまフリライ(3/18)で、
 8ヵ月ぶりにカオリン選手への伴奏

・応援観覧のつもりの遠征先ライヴカフェで
 急にサポート出演(現地で決定っ[あせあせ(飛び散る汗)]^^)

・前年度サブパフォ本ラスト、
 ナイトタイムの烏丸御池駅、119分版

・↑その時点ではサブパ合否が不明のまま、
 その翌日にようやく合否通知(続投っ!)

・新しい広報物もにょきにょき作り、
 来たる色々出演への準備の日々(現在)、、、

であります。
こうして書くと、コンスタントに活動や
あれこれやっておりますョね(^o^o)

ブログご覧の皆さま!!(含 見知らぬ皆さま)
本年度も、どうぞよろしくお願いします!
  (↑ 勝手っ ^▽^)

これからちょぴちょぴ、
上記の出来事を綴ってゆきまーす♪
  (↑ 自由っ ^◇^)

     大江マサキ
 
PA-284a.jpg