So-net無料ブログ作成
ライヴ宣伝♪ ブログトップ
前の10件 | -

この秋の集合イベント2017 (連打っ) [ライヴ宣伝♪]

活動やめてません。(笑)

…と言いたい位、準備等にあれこれ追われ、
ココの更新もHP更新も滞り気味でしたが、、

活動やめてません。(≧∀≦)

もういいかっw(^▽^)


この秋は、集合イベントへの出演が
なぜかメチャ多い、さすが
「売れてない売れっコ」のおーちゃん(^-^)

今月(10月)は、ライヴハウスでのブッキング
での出演は一つも入れてなかったものの、
その分、各地での秋の集合イベント出演が
いっぱいなのです。

これはこれで、すごくありがたいですネ♪

ではでは、一言コメントを添えて、
秋の出演各イベントと、各告知へのジャンプ
リンクを記します~♪

来てね(^o^)

-----《この秋出演の集合イベント》-----

2017年9月30日(土) 開催:9/30(土)-10/1(日) 10:00-16:00
京都市下京区・梅小路公園 にて
市民ふれあいステージ
 [パフォーマンスコーナーにて 11:00-11:20出演]
…あ、終わってる…(≧∀≦) それぐらいに
忙しかったのですが、当日は陽に灼けるほど
カンカン照りの好い天気でした♪
落ち着いたらレポートしますネ☆


2017年10月6日(金) 16:00-18:30開催
京都市地下鉄 山科駅・音の広場 にて
サブウェイパフォーマーリレーライブ
 [大江出番は 18:16-18:24 オシ,マキあるかも]
…やっぱり秋の地下鉄はこれですね♪
パリ⇔京都のニュイ・ブランシュ連携イベント、
なんとおーちゃんトリなのです☆ドキドキっ
全18組。来てね。見てね。通ってね。


2017年10月7日(土) 開催:10/7(土)-8(日) 11:00-18:00
京都市中京区・ゼスト御池 にて
第3回 ゼストみんなの文化祭
 [河原町広場 特設ステージ 12:45-13:15出演]
…そして秋の地下街は!♪ なぜか毎回出演を
させて頂けてるのです。普段は真横休憩所で
サブパフォの立場ながら、この日だけは「サブパフォに音量で勝った」と思っちゃったりw


2017年10月8日(日)
二条城まつり開催:10/7(土)-12/11(月)
京都市中京区・元離宮二条城 にて
二条城まつり2017(ステージイベント)
 [大江は 午前(10:30-11:30 内),午後(13:30-14:30 内)
  各30分ずつ出演します (午前,午後 各2組出演)]
…なんと世界遺産の二条城でっ(驚)嬉しいっ
観光&ご観覧の方々、いっぱい来られてると
いいなぁ~♪ ペア出演は ミカコハサウェイ
選手の予定です☆
(野外ステージの為、雨天時は状況で中止変更と
される場合も)


2017年10月9日(月祝) 10:00-16:30開催
滋賀県犬上郡・豊郷小学校 旧校舎群 にて
森くま2017 豊郷音楽祭
 [大江は 10:50-11:00 カオリン選手に伴奏,
  そして 12:40-12:50 大江ソロ歌唱出演]
…そうなのです秋のイベント,4日連続出演なの
ですっ♪(^▽^ ) 締めくくりは森くま遠征で
ヴォーリズ建築の校舎の講堂で、大江は両足を
開いて立つのです(←よく言われる)


リンク先には、さらなる詳細 さらなるリンク(^△^;)、
記載しておりますm(^^m) ご覧下さりませ♪

…まだ11月にも総持寺フェスとか有りますが
ひとまずは10月分の宣伝を(ギリギリでスミマセン;)
ではではどうぞよろしくお願いいたします♪

どこかでお会い出来ますコトを♪♪
 
20171003forBlog-01.jpg
(↑ 前年のニュイブランシュから♪
な~~んでかっフラメンコ~[←演ってません^▽^;])

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

9/22(金) 京都・わからん屋 ライヴ宣伝♪^^ [ライヴ宣伝♪]

およそ ふた月イチで、
40分ステージにて出演をさせて貰ってます、おーちゃんの本拠地わからん屋(m^^m)
 
本会場の特色は、椅子&テーブルでゆったり
観れますこと、そして音響バッチリなこと。
僕も安心しきって出音をお任せしています♪
(^^)
 
大江は、秋向きな曲目を数曲混ぜたり、
この日ならではの選曲、おなじみ曲、他,,,
などなどで構成します♪
 
3組出演です~共演者も紹介します☆☆☆

 出演者 大江マサキちゃん
  ♪前回の出演時写真 [2017年7月]
20170920forFB-01.jpg

 
きのしたあきら(前回の対バン2014年10月)
…自称、関西フォーク界のシーラカンス(笑)
でもでも年令よりも断然若々しく、
しっとりと聴かせてくれる先輩です♪
 (↑ ホメてますし)
15年程前はライブ喫茶でよく同演しましたが、
当時なぜか一度も話した事無かったのです。
20170920forBlog-02.jpg
出演者 きのしたあきら氏
♪前回の対バン時写真 [2014年10月]


西堀ゆきお(前回の対バン2016年12月)
…「月いろかげ」等ユニットでも活動中です。
僕感想なのですが、彼の歌は異国の風刺画を
見てるような興味深さです♪
 (↑ホメてますし)
対バンユニット「ハーヒム」時に知り合いました。
いつも冷静な彼には麻雀勝てなさそうです。
20170920forFB-03.jpg
出演者 西堀ゆきお氏
♪前回の対バン時写真 [2016年12月]

 
以上 末っ子僕(^o^)と兄分2名(^^^^)にて、
お届けいたします☆☆☆
どうぞよろしくお願いいたします!!
 
       大江マサキ
 
・2017年9月22日(金) 19:30開演 (開場18:30)
・京都 わからん屋
 京都市 中京区 山崎町 236-6 シャイン会館3F
 TEL… 075-213-1137
  (六角通×西木屋町通 北西角)
・チャージ 前売1000円/当日1200円 (+オーダー要)
・出演 きのしたあきら/西堀ゆきお/大江マサキ
 
※ 地下鉄「三条京阪駅」,京阪「三条駅」 歩5分
※ 河原町通からは… LOFT(mina)斜め向かいの
  "あじびる"と"業務スーパー"の間を 細い道へ
  進んで最初の角(左)の建物だよ☆
  (前方の小さい川[山崎橋]は渡りません)

◆お店HP… http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/wakaranya/
◆おーちゃん公演ページ… http://www016.upp.so-net.ne.jp/ProjectMasaki/LiveAct.html#20170922
◆お店への地図(Googleマップ)… コチラ
20170920forBlog-04.jpg
[宣伝] 2017年9月22日(金) at わからん屋
♪木屋町,三条京阪側からの御来場者向き
高瀬川から見るとこんな感じの建物です 

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

9/3(日)昼 滋賀・近江八幡cafeRose出演宣伝♪ ならびに 先日サブパフォレポ [ライヴ宣伝♪]

滋賀県民の皆さんっ☆
なかでも特に近江八幡在住の皆さんっ☆☆
そして、隣接府県の皆さんっっ☆☆☆m(^-^)m
 
昨年春にオープンしたお店 cafe Rose にて
おーちゃん初出演いたします v(#VvV#)v
旅の恥はかき捨て(?)とばかりに、思いきり
ハリキッてゆきたいなと思ってますo(^0^)o
 
20170830forBlog-01.jpg

出演は、
・ヨコズナフォークでもおなじみ
  シカノダンス+ナオミ
・2年半ぶりにご一緒っ
  まいたろチャン
・昨年ひなまつりライヴ以来
  くぼうゆめ選手
・見るからに強敵、初対面の
  ゾンP
  濱野正基
・お店運営 HiサンKeiサン達の Modern roses
…そして僕, の以上 全7組でございます♪
どうぞよろしくお願いいたします!!(o^-^o)
 
Hand in hand ライブ
・2017年9月3日(日) 15:00開演 (開場14:00)
・滋賀 cafe Rose [カフェ ローズ]
 滋賀県 近江八幡市 出町 423-12
 (JR近江八幡駅 北約1.2km/アルプラザの北東
 /湖国バス「サルビアタウン前」歩1分[夜は運休])
・チャージ 700円 (+ワンオーダー要)
・出演 (7組×各30分/順番は当日決定)…
  シカノダンス+ナオミ, まいたろ, 濱野正基,
  ゾンP,くぼうゆめ, Modern roses,
  大江マサキ
 
お店HPhttp://tootan9.wixsite.com/caferose
おーちゃん公演ページ(アクセス,運行バス,地図,
 など詳細まとめて記載いたしてます)… http://www016.upp.so-net.ne.jp/ProjectMasaki/LiveAct.html#20170903
お店への地図(Googleマップ)… こちら
 
 
…出演に先がけ火曜も京都、サブパフォでした♪
いつもは「トーク4,歌6」の大江ですが、今回は
冒頭と終わりにあいさつトークするだけで
あとは曲間しゃべり一切なし…という、
MCなしなしの巻、ちかてつ駅ナカ生音89分間…
のチャレンジ回でした。
 
20170830forBlog-03.jpg
(ででんっ。)

よりによって猛暑の中、ハードでしたが^△^
お客さま方の応援や日頃の特訓が活きたのか
声も全くかれずだったのがうれしく、自分の
チョッピリ自信にもなってくれましたo(^o^)o
レポレポ
 
20170830forBlog-04.jpg

カフェローズではメチャしゃべりますしっ(^◇^)
 
     大江マサキ!
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

8/19土 Live宣伝♪大阪・総持寺CennoGatto [ライヴ宣伝♪]

お盆や夏休みでバテバテの皆さま、土曜は
もうひとこえ燃えるでございますっ o(^^)o
 
1年ぶりに出演いたします、チェンノガット!
どぞどぞ来てね♪(m^^m)
 
20170819_OfficialPoster.jpg
(お店制作、宣伝フライヤー画像☆☆☆
テルマエさんいつもありがとうございます!!)

チェンノ35M 祭り囃子と夏の歌LIVE
  おーちゃんも約80%を夏の歌 選曲にて、
  ステージさせて頂きます。
  どうぞよろしくお願いいたします!!
 
2017年8月19日(土) 17:20開演 (開場17:00)
・大阪 Cenno Gatto [ライブ&歌メシカフェ チェンノガット]
  大阪府 茨木市 中総持寺町 14-18 1F
  072-637-4568
 (阪急電車「総持寺駅」から約250m ↓地図)
・チャージ 1500円 (2ドリンク+菓子付)
・出演(出演順[予定]/各35分[転換込])…
  テルマエ立川, じゅん☆ONE, シロクマ,
  金時, マルコ, 浜田洋介, 西垣美希,
  ひろぼーヤンカイサ, 大江マサキ
 
◇当初予定から前方向に時間拡大してます
◇大江は21:55~出番予定(多少ズレるかも)
 
→ ◆お店への地図(Googleマップ)
 
→ ◆おーちゃん公演HP
 
どうぞよろしくお願いいたします!!♪
 
     大江マサキ
 
map_CennoGatto.jpg
20170818forBlog-01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

8/6(日)は久々ペンギン [ライヴ宣伝♪]

こんにちは♪おーちゃん1年ぶり兵庫出演の
あらためてお知らせです(m^^m)
 
阪神電車 西宮駅から歩いて2~3分の
アコースティック ライヴハウス、
LiveSpot Penguin』で
今回もお世話になります!!
 
この日のライヴは、お店のMeiマスターが
「だって歌が好きなんです」とのタイトルを
付けて下さってます♪(o^^o)
 
そのタイトルにも恥じぬよう、
持ち時間の30分間を、内容の濃いものに
出来たらと思い頑張りますっ
 
関西の皆さま、西宮は遠くありません。
(↑ いつも言ってますが ^^)
どぞどぞ、よろしくお願いいたします!!

----------
 
★ペンギンブッキングライヴ★
「だって歌が好きなんです」
2017年8月6日(日) 19:00開演 (開場18:00)
・兵庫 LiveSpot Penguin (ペンギン) にて
  兵庫県 西宮市 戸田町 5-34
  レファインド西宮 3F
  0798-39-7815
 (阪神電車「西宮駅」から約200m/
  JR神戸線「西宮駅」から約700m)
・チャージ 2000円(飲食代別途)
・共演… 工藤健太, 西村龍, 桜木よしのり
           (各組30分)
 
→ ◆お店HPから わかりやすいアクセス詳細
→ ◆地図(Googleマップ)
→ ◆おーちゃんHPから 出演詳細
 
※ 写真は これまでのペンギン出演から♪
 
20170805forBlog-01.jpg

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

明日(7/29土)はピーズカフェ☆ [ライヴ宣伝♪]

こんばんは♪(^-^)
明日 7/29(土) は、半年ぶりに出演の
大阪・門真 LivePsCAFEでのライヴです♪

久しぶりに共演する仲間が3組、
初めて共演する仲間が2組、
合計全6組×各者30分のステージです。

おーちゃんは 4番打者(すげぇー)で、
直前に10分の休憩を挟むため、
予定通りなら20:40からの出番になります。
予定通りにゆかなければ、
前後にずれると思います。

よろしければお時間許しますなら、
全組ご観覧頂ければうれしいです(o^^o)

おーえは、7月に作った新曲や
ピーズでは初披露となる自分曲や、
カバー曲などなどをもってゆきます☆

どうぞ!よろしくお願いいたします♪

P.S.
サブレポ(7/26分)も、UPしました♪
http://www.brj.co.jp/subway_p/detail.php?nid=7746&c_y=2017&c_m=7
わからん屋レポ(7/14分)は、もうすぐっ!!

----------

★ピーズカフェライヴ★
・2017年7月29日(土) 19:00開演 (開場18:30)
・大阪 LivePsCAFE(ライブピーズカフェ) にて
・チャージ 1500円 (1ドリンク付)
・共演:
 自然曲線
 への三番
 さとうこうすけ
 坂根剛
 西村理恵

・アクセス:
 大阪府 門真市 元町 4-9
 090-3992-1412
  (門真市駅から 北西へ歩5分/
  中央環状線 西側 「喫茶ローブ」と「アクシス門真」の
  間を入った左手前の角です)
 
地図(Googleマップ)
おーちゃん公演HP

(↓ 写真は以前のピーズカフェ出演から)
 
20170728forBlog-01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

七夕コンサートありがとう^^~次の出演お知らせ [ライヴ宣伝♪]

おかげさまで 7/7(金)滋賀・森のくまさんでの
出演ライヴ、大賑わいでございました(m^^m)
お礼連絡お伝え出来てません皆様、この場も
借りまして、ほんにほんに御礼申し上げます。
m(^-^)m
書きたい事が沢山あり、詳細レポは次週に
じっくり仕上げたいなと思ってます^^ 見てネ
 
このあと直近のおーちゃん出演は、
・7/14(金) 19:30~ 京都・わからん屋
 vs 島田篤, コージー・のむら
  「火事場のどろぼう」じゃないですが、
  祇園祭宵々々山の賑わいにまぎれて、
  ひっそりとレギュラーライヴしますだだよ(^-^)
  ほんとに久々の(^▽^)島田タケウマさん♪
  又しても共演の(^□^)COZY=のむらさん♪
  人混みの苦手な方は来てね(^-^) 各40分
  → おーちゃんHP出演宣伝
  (数ヵ月後には出演個々としてはリンク切れになりますが
  どうかご了承下さいませm(_ _)m )
 
・7/15(土) 18:30~ 滋賀・森くま
『昭和新御三家・中三トリオ・80年代歌謡曲ナイト』
  こちらはエントリーイベントであります♪
  メルさん企画にて2曲いたします~
  人前で初めて演るナンバーばかりです(o^^o)v
  紙テープ投げてくださいっっ(^-^)
  → おーちゃんHP出演宣伝
  (数ヵ月後には出演個々としてはリンク切れになりますが
  どうかご了承下さいませm(_ _)m )
 
皆さま 充実の夏を!!(^-^)/
20170712forBlog-01.jpg
20170712forBlog-02.jpg

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あしたは七夕(ライヴ)です☆ [ライヴ宣伝♪]

ひさしぶりにホームページ
更新出来ましたm(^-^)m

この夏も色々ありがたい出演がありますが、
ひとつひとつ しっかりと演れるよう
取り組みたいなと思っております。

↑小中学生も書かはりそうな表明ですが(^o^;)
そう、子供のように真っ直ぐな気持ちで
居られたらいいですね☆

連日、森くま七夕ライヴに向けての特訓を
行なってます(o^^o)
特訓・練習をみっちり行なえるのは、
贅沢でありがたいこと。
ひきつづきしっかり頑張ろうp(^^q)ウッス

いよいよ明日、7/7(金)七夕の夜です。
暦重視で\(^0^)/平日に開催して貰えるのも
森くまでは珍しいかも^^

お越し下さる皆さまの七夕を背負ってo(^▽^o)
精一杯がんばりたいと思います♪

全国の皆さま、野洲は遠くありません()^-^,,
ぜひぜひ!来てね☆☆☆☆

----------

森くまサマーナイトライブ
七夕コンサート

2017年7月7日(金/七夕)
・滋賀・野洲 森のくまさん にて
・開場18:30 開演19:00
・予約1000円/当日1200円 (ソフトドリンク付)
・出演
  ♪ 増田こまえ&石塚治
  ♪ さとうみつお
  ♪ 坂本健
  ♪ 大江マサキ
     (各組~40分ほど)

20170707_Poster(Morikuma).jpg

[森のくまさん(森くま)]
滋賀県 野洲市 小篠原 1113-1
(JR野洲駅 南口 歩10分/野洲郵便局向かい)
Tel… 077-587-2764 / 090-9287-0513
   
20170706forBlog-01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

土曜日(5/13)はいよいよでぃーでぃー♪♪ [ライヴ宣伝♪]

いよいよ一年ぶりに、
Soul Sonic Boogie D'」のお店で、
ライヴ出演します♪ (京都・川端丸太町)
 
いま準備の大詰めですが
この2ヶ月は好きなように演っていいよ, と
お店から言われてますので(^o^)、
40分間に色んな事を盛り込むべく、
まだまだ直前のアガキを(!)
頑張ってまーす^◇^
 
共演は、
滋賀県から つきchan♪
兵庫県から 井上光明さん♪
3組とも、ギターの弾き語りです(多分^^)☆
 
…御約束をスッポかされた貴方、
やることや行くとこが決まってない貴方、
カウンターでカクテルを飲みたい貴方、
初めからいらして下さるつもりの貴方、
他会場でのライヴまで少し時間ある貴方^ロ^
皆々さま☆是非是非お待ち申し上げまする☆
 
    大江マサキ
 
2017-5-13(土) 18:30~ (開場17:30)
Soul Sonic Boogie D' にて
 京都市左京区・川端丸太町 東へ150m南側
 ランブラス川端丸太町1F (Tel…075-752-7626)
 ※京阪「神宮丸太町」駅 4番出口から歩2分
チャージ 1000円(ドリンク代別途)
出演 井上光明, つき, 大江マサキ (各40分)
 
20170511forBlog-02.jpg
(↑ 対バンの、つきchan近影)

20170511forBlog-03.jpg
(↑ 対バンの、井上光明さん近影)

http://www016.upp.so-net.ne.jp/ProjectMasaki/LiveAct.html#20170513

20170511forBlog-01.jpg
(※ ↑写真が、神宮丸太町駅の4ばん出口から、
階段を上がりきった目線です^^
そこから、"横断歩道渡る→
薬屋さん(左へ)→担担麺やさん→フレンチレストラン→
ゆーびん局→バス停 そして到着" だよ(^^)
,,,床屋さんの前まで来ると行きすぎ ^_^)

20170511forBlog-04.jpg
 
 

今年も恒例の昭和歌謡デー [せんでん♪] [ライヴ宣伝♪]

こんにちは♪
売れてない売れっコ、
京滋の(ときどき阪や神も)フォークアイドル、
みんなのおーちゃんです♪
 (…自分で書くのもハズカシでし) (/▽\)
 
ただいま 次の宣伝画報も作成中です~♪
現時点での最新 四月便(PA-282, 282a..)
手書きでの宣伝面内に、こっそり1文字だけ
パソコンでのフォントも混ぜてますので、
お持ちの方はさがしてみてネ!
(わかったらこっそり伝えてね^▽^)
 
その、画報でも宣伝しております、
今年も森くま昭和歌謡デーが近づきました♪
4回目の今回も、カオリン選手の歌唱への、
ギター伴奏を担当させて頂きます♪o(^-^)o
 
大江は伴奏に専念し唄いません…つもりが、
デュエット1曲ほか、数曲はコーラスも
担当させて頂く事になりました。m(^o^;)m
どうか見守り下さいませませ。
 
僕らの他にも、面白くてためになる、そして
しっかり聴かせて下さる演者達ばかり♪
全5組×各30分、昭和のあんな曲こんな曲、
お届けさせて頂きます~o(^^o)o(^^o)
 
日本全国の皆さま、野洲は近いです☆
GW運よく空いておられる、
お父さまお母さま お坊っちゃんお嬢ちゃん、
お待ち申し上げますっ!!~☆(m^-^m)
 
森くま昭和歌謡ブッキングデー
・2017年4月30日(日) 14:00~17:00
・滋賀 野洲・森のくまさん にて
   Tel…077-587-2764
   JR野洲駅から歩8分 [猛ダッシュで3分]
・予約¥1000/イキナリ¥1200 (ソフトドリンク付)
・出演!!
 ◆カオリン&大江マサキ (おなじみコンビ♪)
 ◆ひとまずおとぎ猫 (変型合体ユニット♪)
 ◆Hanky-Panky (初対面バンド組の方々♪)
 ◆あかまめ (美女とプーさん御夫婦コンビ♪)
 ◆こまえ&うさぎ組 (絶品歌唱カシマシ軍団♪)
 
20170430_Poster(Morikuma).jpg

[森くまブログ] http://blog.goo.ne.jp/morikuma86
[大江HP]
http://www016.upp.so-net.ne.jp/ProjectMasaki/LiveAct.html#20170430
 
【おまけ♪】 ひさしぶりに擬似動画(^▽^)
「唄うカオリンさん☆」動いて見えますか?
 
20170424fopBlog-03.gif
(↑ 2017年4月16日 森くまフリーライブ にて)

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - ライヴ宣伝♪ ブログトップ