So-net無料ブログ作成
検索選択
ライヴ宣伝♪ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

いよいよ地元,,,あと2日(←11/5まで) [ライヴ宣伝♪]

おはようございます♪~

連日のように
宣伝しております、
初めての超近所での
地元ライヴハウス出演、
まーろん氏企画の
ハートビートライブ2016』、
日に日に近づいてきていますo(^▽^ )o

いよいよ土曜日!(11/5 土)

連日のようにドキドキで、
連日のように個人練習もしますが、
どれだけ練習しても
まだまだ練習したい量・内容は
尽きないほどm(○□○m)

そしてミカコハサウェイ選手との
合同ステージ2曲用の
合同練習も、数を重ねて
本日が最終練習となります☆
足をひっぱらないよう、
めいっぱい頑張りたいと
思います☆

ライヴ会場は、
阪急桂駅 西口 から
歩いて3分~5分ぐらいの
ところ、STUDIO 909です。

本開演は17:00, 開場16:30になってますが、
オープニングゲストの謎の風呂敷男氏は
16:30~17:00の間の時間に
10分間ステージ登場しますので、
どうぞどうぞ皆さま、
開場されるやいなや、
ご入場いただけるとうれしいです!!

出演者みんな、
首をそろえて(?)
お待ち申し上げます♪
どうかよろしくお願いいたします(m^^m)

     大江マサキ

----------

まーろん企画 Heart Beat Live 2016

・2016年11月5日(土) 開場16:30(※)
 開演 17:00~ [※OPゲストは16:30ごろ~]

・at 京都・桂!! STUDIO 909
  Tel… 075-392-4161
  京都市 西京区 川島 有栖川町 149-1
  (阪急 桂駅 西口すぐ)
  地図です!→ (Googleマップから)

・チャージ 1000円 (1ドリンク付)

・出演者 および
  <画像位置>,(登場回数),[ひとこと紹介] ;
 まーろん <左上>
   (3回目)
   [四つ子の弟]
 ミカコハサウェイ <右中>
   (3 [初])
   [ソロでは初参戦]
 INNOVON <左中>
   (2)
   [楽しいアコユニット]
 ミキ タケシ <左下>
   (3)
   [涙のシンガーソングライター]
 大江マサキ <右下>
   (初)
   [桂駅東口で ンまれました]
        (↑ 以上,各30分)
 謎の風呂敷男 <右上>
   (初)
   [オープニングゲスト/下駄の歯は1本]
        (↑ 本開演前に10分間)
 +みかん&おーえの合同ステージも有☆ (2曲)

【会場】 http://www.studio909.com/
【おーちゃん】 http://www016.upp.so-net.ne.jp/ProjectMasaki/LiveAct.html#20161105
  
20161103forBlog-01.jpg

HeartBeatLive2016.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【一気に4つ宣伝 ^◇^ 】 [4] 滋賀でトーナメントっ☆ [ライヴ宣伝♪]

《 11/6(日) ヨコズナフォーク 》
  [勝ち抜きトーナメントイベント]
…これまで勝敗モノのイベント成績では
めっぽう縁遠いおーちゃんですが(^△^)、
なんと またしてもイベント出場決まりましたm(^◇^)m
 
滋賀の音楽スペース8会場を相撲部屋に見立て、
観客投票によるトーナメント勝ち抜き戦が展開されます☆
 (土俵上でお相撲を取る訳ではないと思います;)
 
僕おーちゃんは、森くま部屋の代表選手に
任命され出場させて頂く運びとなりましたp(^^)q
 
森くまをしょってる自覚の方すみませんっm(_ _;m)
…電気製品のコンセントの差込の甘く浮いてるのを、
その都度マメに押し込んでたのが善かったのかと。
 
販売チケット(35枚)は早くも完売寸前らしいですが、
当日はダフ屋が出現するかも知れません(≧∀≦)/
盛り上げたいと思いますっっ!!o(^^o)
 
ヨコズナ フォーク
・2016年11月6日(日) 開場12:15/開演12:30
・at 滋賀・守山 CROSS ROAD
  Tel… 077-583-8450
  (JR琵琶湖線"守山駅" 西口から あっとゆうま)
・料金 1000円 (1ドリンク+行司権 付)
・出場者 [および 所属部屋]
《スマイル部屋》
  りゅうじ
    [コミュニティカフェ スマイル (近江八幡市)]
《J's部屋》
  増田起也
    [Jsカフェ (守山市)]
《サンライズ部屋》
  サンライズびっくりバンド
    [サンライズカフェ (草津市)]
《クロス部屋》
  松本&チームクロスロード
    [CROSS ROAD (守山市)]
《BLUE部屋》
  KAZU
    [Blue. (守山市)]
《JEUGIA草津部屋》
  ポンポンダリア
    [JEUGIA 草津A・SQUARE (草津市)]
《JEUGIA南草津部屋》
  シカノダンス
    [JEUGIA 南草津店 (草津市)]
《森くま部屋》
  大江マサキ
    [森のくまさん (野洲市)]
・曲数 … 勝ち抜き 1→1→2曲
 
【会場】 http://www.blue-ms.com/crossroad/about.html
【おーちゃん】 http://www016.upp.so-net.ne.jp/ProjectMasaki/LiveAct.html#20161106
 
20161015forBlog-04.jpg
20161015forBlog-05.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【一気に4つ宣伝 o^-^o 】 [3] 桂駅近郊の皆さま♪ [ライヴ宣伝♪]

《 11/5(土) ハートビートライブ2016 》☆☆☆
  [企画ライヴっっ]
…昨日は、みかんchanことミカコハサウェイ選手との合同練習でした(^o^)
みかんchanとの合同ステージも2曲行なうのです!!
(合同ステージは1年半ぶり♪)
 
場所は、各出演者にゆかりのある、桂駅西口から徒歩2~5分のところ!!
おーちゃんにとっては、超ご近所アンド超地元ですっっ (゚д゚|||)
 
カッコよく言えば地元凱旋☆,
シビアに言えば正体バレるっっ(≧∀≦;),
 
オープニングゲストには、テレビでも紹介されてしまった
「謎の風呂敷男」の出演も決まりました☆
(↑知ってる人は言っちゃだめ ^x^)
 
同級生の皆さま!!
ご近所の皆さま!!
お世話になってる皆さま!!
そして桂,西京区,京都市に全く縁のない皆さま!!^△^
ぜひぜひ押しかけクダサイマセ!!!一同礼♪
 
まーろん企画 Heart Beat Live 2016
・2016年11月5日(土) 17:00~[OPゲストは16:30ごろ~]
・at 京都・桂!! STUDIO 909

  Tel… 075-392-4161
  (阪急 桂駅 西口すぐ)
・チャージ 1000円 (1ドリンク付)
・出演;
  まーろん     [四つ子の弟]
  ミカコハサウェイ [ソロ初参戦]
  INNOVON  [さわやか好青年]
  ミキ タケシ    [涙のシンガーソングライター]
  大江マサキ    [桂駅東口で ンまれました]
    (↑ 以上,各30分)
  謎の風呂敷男 [オープニングゲスト/下駄の歯は1本]
    (↑ 16:30-17:00の間で10分)
 +みかん&おーえの合同ステージも有☆ (2曲)
 
【会場】 http://www.studio909.com/
【おーちゃん】 http://www016.upp.so-net.ne.jp/ProjectMasaki/LiveAct.html#20161105
 
20161015forBlog-03.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【一気に4つ宣伝 ^◇^ 】 [2] 本拠地レギュラーライヴ☆ [ライヴ宣伝♪]

《 10/21(金) Live at わからん屋 》
  [ブッキングLIVE]
…おーちゃんが21歳の時からお世話になっておりますスタッフ方のお店です♪
現在の会場わからん屋で出演させて頂くようになってから今月でまる4年(^-^)
いまだに叱られそうなコトばっかりですっ(≧ω≦)
初回時に対バンだった金沢さんと,そして11か月ぶりに対バンのコージーさんと共演です(^^)/
 
前売ご予約大かんげい、お待ち申し上げます♪(m^^m)
 
ブッキングLIVE』(おーちゃんレギュラーライヴ)
・2016年10月21日(金) 開場18:30/開演19:30
・at 京都・西木屋町×六角 わからん屋
  Tel… 075-213-1137
  (地下鉄"三条京阪駅",阪急"河原町駅" 歩5~7分)
・前売 1000円/当日 1200円 (オーダー別途)
・vs 金沢栄東, コージー・のむら (各40分ほど)
 
【会場】 http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/wakaranya/
【おーちゃん】 http://www016.upp.so-net.ne.jp/ProjectMasaki/LiveAct.html#20161021
 
20161015forBlog-02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【一気に4つ宣伝 ^o^ 】 [1] いざ豊郷小学校っ♪♪ [ライヴ宣伝♪]

《 10/16(日) 滋賀フォークジャンボリー&歌声喫茶 2016 》
  [集合イベント]
…滋賀・野洲の"森のくまさん"主催♪、
「けいおん!」聖地としても有名なヴォーリズ設計の旧い校舎で、総勢30組ほど出演します~
 
この大集合イベントでは趣旨上、皆がよく知ってる既存のフォーク系の曲目にてエントリー10分程なのですが、
おーちゃんはいつも設定スレスレをちょっぴし外した選曲ばかり狙っております(^o^)
でもメインステージ(講堂)での音響を担当している特権で(?)無理やり赦されてます☆(^◇^)
 
お天気好いといいな☆
お気が向かれた方、ぜひぜひ来てね!(遠いですがっ)
 
第5回 滋賀フォークジャンボリー&歌声喫茶2016
・2016年10月16日(日) 10:00~16:30
・at 滋賀・犬上郡 豊郷小学校 旧校舎群
  (講堂[メインステージ], 1F会議室[サブステージ] 2カ所で)
・入場無料 [二足制, スリッパ有]
・出演…
  森くま豊郷スペシャルバンド, みのる, みずたにあや,
  ノブタ, オードリー, おぐらっち, とんがり帽子,
  塩ちゃん, 紫陽花, CAPO, 辻井まいな, KURI,
  ニシムラ, 原ファミリーバンド, 一丁目バンド, ヨージ,
  石田, おとぎ猫, ちぇき, ローズまぁりん,
  YABUUCHI, うさぎ組, コマとまり, 柴田,
  やどやん, あくびとうちゃん, TANE, コタカマサヒロ,
  大江マサキ, 豊郷歌声喫茶グループ「あおぞら」 etc.
 
【会場】 http://toyosato-elschool.net/
【主催 森くま】 http://blog.goo.ne.jp/morikuma86
【おーちゃん】 http://www016.upp.so-net.ne.jp/ProjectMasaki/LiveAct.html#20161016
 
20161015forBlog-01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今週は猛練習の巻 [ライヴ宣伝♪]

(各出演、応援にいらして下さってる方々、
ありがとーございます!!
出演レポ や その他色々、
書きたい事もあるのですが、
少し割り込みで
ひとまず直近の告知を☆ m(_ _)m )

※ 10月6日 追記
 10/10(月祝) の森くま、出演予定のカオリン選手が、
 事情により当日欠席となってしまいましたm(_ _)m
 よって、昼の部で僕が伴奏担当する予定だった2曲は
 今回 中止、今後の機会に見送りとなりました。
  カオリン&大江のパートをお楽しみにして下さってた方々には
 申し訳ございませんm(_ _)m
 その分、ほかのパートにて燃えます!! 大江マサキ


ドトウの9~10~11月の秋、
おーちゃんは もっか来週のイベント出演に向けて超練習中です(^0^)
 
☆森くま企画ライヴ☆ 10//10(月祝)ひる&よる☆
昭和テレビドラマ&アニメ主題歌ライブデー
 
 おーちゃんは昼の部、夜の部それぞれにて
 自分のソロ各2曲&伴奏担当各2曲 の、
 合計8曲 そのうち7曲は初披露という、
 おーちゃんは 昼の部で 自分ソロ2曲etc.、
 夜の部で 自分のソロ2曲&伴奏担当2曲 の、
 合計6曲 その6曲とも初披露 という、
 まるで受験勉強かアルバム制作かのような(^ω^)
 準備・練習に励んでおります。
 
 森くま側のブログHPでは
 曲目も発表されてますので、
 今回こちらでも紹介させて頂きますね(m^^m)
 
[昼の部]
 <ソロ>
  ・ カリフォルニア・コネクション
  ・ あかんたれ
 <カオリン選手への伴奏>
  ・ キャンディ キャンディ
  ・ YUME日和
 
[夜の部]
 <ソロ>
  ・ レッツゴー!!ライダーキック
  ・ 星の王子さま プチ★プランス
 <メル選手への伴奏>
  ・ 魔女っ子メグちゃん
  ・ ウルトラマンの歌
 
 どの曲も伴奏がめちゃめちゃ難しく、
 特に「魔女っ子メグちゃん」は おーえ史上
 かつての百恵ちゃんメドレーよりも天城越えよりも
 さらにハードな、1曲で汗びっしょりになるほどですが、
 炸裂的で大好きな伴奏です☆
 とにかく燃えてますp(^-^)q
 
 ひまな方!!(^△^;) 来たれたも~☆
 ぜひぜひお越し下さいませね♪
 
・2016年10月10日(月祝)
 昼の部…14:00~/夜の部…18:00~ 
・滋賀・野洲 フォーク喫茶 森のくまさん にて
  TEL…078-587-2764
  (JR東海道本線[琵琶湖線] 野洲駅 南口徒歩8分/
   野洲郵便局の向かい)
 
 ◇各8~12組ぐらい出演(2曲ずつ)
 ◇昼・夜 各800円(ドリンク付)
 ◇通し券は 電卓orそろばん持って交渉のコト
 
http://www016.upp.so-net.ne.jp/ProjectMasaki/LiveAct.html#20161010
 
 …本来自分が最も わざと出演を避けたかも知れない
 ジャンルのテーマライヴですが、
 昭和歌謡のブッキングと思ってお請けしてたら、
 途中でテーマが変わってて、
 そしてエントリー制でしたσ(^◇^)σ
 
   大江マサキ
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

10/1(土)は ニュイ・ブランシュ☆ [ライヴ宣伝♪]

【10月の活動お知らせ・その1
 ~10/1 土 ニュイ・ブランシュKYOTO~】
 
こんにちは♪
このところ準備等でハードにすごしておりますが、
おかげさまで おーちゃん、元気です☆(m^v^m)

LIVEレポや夏休みレポも
来週には着手出来ればと思います~早く書きたいですo(^o^)o
 
明日(10/1 土)は、京都市と姉妹都市パリとの文化の架け橋、
"ニュイ・ブランシュ(白夜祭)" です☆
京都市でも各地でイベント行なわれますョ(^^)
 
地下鉄駅ナカ実演の我々サブウェイ・パフォーマーは
うち16組が、
山科駅 改札出てすぐの
音の広場」にて、リレーライブを行ないます☆
 
特設ステージにて、音響装置つきですo(^-^)o
おーちゃんの出番は、なんとラストバッターになりましたっ
…生き物にたとえるとトリです,,
 
持ち時間9分(転換込み)ですので、
ストップウォッチで計りながら準備してました~
…通り掛かられた方、どうぞよろしくね!

20160930forBlog-01.jpg
20160930forBlog-02.jpg
 (↑ 過去の写真から、会場の様子です♪ 好い場所だよ♪)
 
~ニュイ・ブランシュKYOTO 2016~
 サブウェイ・パフォーマー リレーライブ
  2016年10月1日(土) 16:00-18:40頃
  京都市地下鉄 山科駅 音の広場 にて
  観覧無料

  出演者:
    あきっすん
    オカリナユニットまいけるず
    ちあふりー
    umi
    ミカン・とも
    京都YMCAマジッククラブ
    True Colors
    和田 美穂
    yuka
    青爺
    ペリー
    Katsuhisa Nakano
    パーカーズ
    マシュー
    津軽三味線juki
    大江 マサキ
 
どうぞよろしくお願いいたします~♪♪
 
http://www016.upp.so-net.ne.jp/ProjectMasaki/LiveAct.html
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今度の日曜(9/11)は高槻市です♪ [ライヴ宣伝♪]

来たる 9/11(日)には、
久しぶりに 大阪の高槻市で唄わせて頂きます♪

高槻。
子供の頃には、府県をまたぐゆえ(僕京都)、
遠ーいイメージもあったのですが、
私鉄の快速急行では わずか15分足らずなので
目的地によっては同じ京都内のほうが逆に遠い場合もあります。

おまけに、滋賀からの新快速での帰りなどは、
京都駅で乗り換えるのを忘れると、
そのままうっかり高槻らへんまで行きすぎてしまう(しまった…焦)
近いような遠いような、そんな高槻。


昨年5月以来にお世話になりますリリー船ライヴ。
場所は、阪急電車 高槻市駅を南側出口に出てすぐ、
お店の名前は、Live Ship【Re;Lie】 です♪

今回は 秋ならではの選曲も出来たらいいなと、
本日も練習しておりました(o^^o)

そして、SNSでイラストを投稿したら、
なんとそのイラストをライヴ告知に使ってもらえたよ☆(≧∀≦)

20160907forBlog-01.jpg

わ~~♪\(^o^)/
ちなみにノーカット版原画。 ^^
20160907forBlog-02.jpg

…高槻市のマスコットキャラ"はにたん"の
テイストを、微妙にちょーだいいたしております(≧∀≦)

お船はお店(リリー船)のロゴから♪

20160907forBlog-03.jpg
(c) Live Ship【Re;Lie】

がんばります~どうぞ遊びにいらして下さいね!!

----------

2016年9月11日(日)
at 大阪 高槻・Live Ship【Re;Lie】
 大阪府 高槻市 城北町 2丁目11番5号 南園ビル4階
 TEL… 090-3162-2105
  (阪急電車 「高槻市」駅から 徒歩1分
  JR 「高槻」駅から 徒歩3~5分)

開場14:30 開演15:00
チャージ… 1500円 (1ドリンク付)
共演… 田ご作, くみ&よしと, HIRAOKA
    (各30分ステージ)

http://www016.upp.so-net.ne.jp/ProjectMasaki/LiveAct.html#20160911
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

土曜(8/20)はPsCAFE♪よろしくね♪ [ライヴ宣伝♪]

お盆もおわり、いかがおすごしですか?(^^)

おーちゃんも、お盆特別企画ライヴが終わり、
続いてのライヴからはまた、
自分で喋りながら(^o^)ステージ続けてゆきます☆
 (でもでもMC向上同盟は継続してます~^◇^)

今度のライヴは、
大阪の門真市、ライヴピーズカフェ にて
おーちゃん3度目の出演♪

なんでも、
京都, 大阪, 神戸 の各都市(≧∀≦)から、
よりすぐった…かも知れない(^△^)
演者2組ずつを無作為抽出し、
計6組が各30分ステージにて
お届けいたします。

今のところ、考えてる構成があり、
そうなるといつもと半分は異なる選曲です(^-^)

ただ、先行のどなたかと試みがカブッたら、
急きょ普段のおーちゃんライヴ寄りになります(^▽^)

曇天の遠足のように、
両方の用意をしてゆくおーちゃんでございます。。

どーぞ!!来てね!!

辻本マスターとはライヴの話を殆どしないのですが(^▽^)、
いつもにこやかに明るくお店の雰囲気を
保って下さってます♪(m^^m)

PAとブッキング担当の まっすん[⊆ あきっすん]さんは、
お客様が誰一人笑ってない時でも
ウケて下さり非常に助かります♪v(^0^;)v

お店の女性スタッフは初回,二回目とも
おっとりした感じの方でしたので、
和やかなライヴになる確率100%でしょうo(^-^)o

珍しい即席ラーメンの銘柄も
豊富に取り揃えられております\(^-^)Ψ

どーぞ!!来てね♪♪
大阪モノレールの門真市駅から、徒歩5分だよ♪

20160818forBlog-01.jpg
(↑ 初めてピーズカフェを訪れた日に
大阪モノレールで目撃したラッピング車両っ☆)

----------

2016年8月20日(土)
大阪・LivePsCAFE にて
 大阪府 門真市 元町 4-9
  住友通り商店街 内 →地図[Googleマップ]
 Tel… 090-3992-1412 [店長携帯]

開場 18:30/ 開演 19:00
(当初の19:30~ から変更になりました)m(_ _)m
チャージ 1500円 [1ドリンク付]

出演…
 京都から 水野智広大江マサキ
 大阪から バブMOCK
 神戸から KOBA♪SHOWビョン
  (大江は今の所 6番目の出番予定です/各者30分)
 
http://www016.upp.so-net.ne.jp/ProjectMasaki/LiveAct.html#20160820
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今度のライヴは しゃべりません♪ (≧∀≦) [ライヴ宣伝♪]

このところ、ストップウォッチ片手に
8月のわからん屋でのライヴ構成を
考えておりましたo(^-^)o

今度(8/13 土 19:30-)は、
お盆(ライヴハウスにとっては、やや閑散期 ^◇^)ならでは、
おーちゃんならでは(…^o^;)、の
ぬるーい企画☆☆☆

なんと おーちゃん、
この日はステージでは喋らないのですっっ

そのかわり、司会の人が付きますo(≧∀≦)oo

その司会は、、
わからん屋の出演者としてもおなじみ、
"唄うゆるキャラ"こと 井上光明さんですっっ

彼をよくご存じの方は、
ここで「エッッッ!?」と驚かれてることでしょう。
 この日は井上さんは歌いません。

そう、まさかの企画ですが、
僕ら2年前から、二人だけで
「MC向上同盟」なる組合を
作っているのです(^▽^)

「ライヴでのしゃべり、
ここがああだったね。。。」
「そうだね。。。」
と、反省しあう会。
・・・ぬるいですか?(≧∀≦)

なかなか目に見えての
大きな進歩もお互い見られないためw、
ここに、目に見える活動の一環として
企画しました。

ただいま特訓中~

20160801forFB-01.jpg

きっとあなたは、
今までに見た事のない井上さんを
みる事が出来るでしょう♪、か☆


僕は 歌や演奏をトチッても、
この日はトークに逃げられません(^◇^;)

井上氏も、普段のように唄ったりは無いので、
語りだけでの勝負となります(^△^;)

・・・ぬるいようでストイック(^o^;;)


対バン共演の2組は、
おそらく まともに(笑)
素敵なステージをみせて下さいます。

ひとりは、西村理恵選手。

3年前、ともに井上さんの記念ライヴのゲストにて
出演して以来のお仲間♪
…今年は何かと共演したり顔を合わす機会も
多いのですが、
ココわからん屋での 対バンでの共演は、
実は初めてだったりします☆
20160801forFB-02.jpg


もうおひとかたは、山本カナコ選手。

アザーサイド等に於ける"月下美人"時代には
僕はお会いした事なく、
おととしライヴ観覧にて初対面しました、それ以来♪
そんなお方にイラストで、、なんと失礼なっっ[あせあせ(飛び散る汗)]
カナコ先生、ごめんなさいっっm(≧∀≦m)☆
20160801forFB-03.jpg


そんな我々がお送りいたします、
おススメのお盆ライヴ、
ほかの予定をキャンセルしてでも  (^o^;)...
どうかご都合のゆるされる限り、
是非ぜひお越し下さりませ!!!

あ、イラストではない
井上氏とボクの写真も、
載せておきましょーネ(^▽^)

20160801forFB-04.jpg
(おととし[2014]秋の記念写真から。
右端で写ってる おとーさんゴメンさいw
…ちなみにその"おとーさん"とは
唄い手の きのしたあきら選手です])

----------

*わからん屋 サマーお盆レギュラーライヴスペシャル*

2016年8月13日(土) 19:30~ (開場 18:30~)
at 京都・木屋町 わからん屋
チャージ… 前売1000円 当日1200円 (特価^^/飲食オーダー別途)

出演…
 大江マサキ (司会:井上光明)
 西村理恵
 山本カナコ
   (各40分ステージ)

  京都市中京区・ 西木屋町通×六角通
  北西角 シャイン会館3F
  TEL…075-213-1137
  (京都市営地下鉄 三条京阪駅 歩5分)
  (阪急電車 河原町駅 歩7分)
 
----------
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | 次の10件 ライヴ宣伝♪ ブログトップ